ムーンスターキッズシューズのおすすめ8選|人気のスーパースターやサンダルを厳選

PR

人気メーカー「ムーンスター(MoonStar)」のキッズシューズをピックアップしました。人気のスニーカー「スーパースター(SUPERSTAR)」や、キッズサンダル、防水スニーカーから長靴まで、おしゃれ&機能的で人気の「ムーンスター(MoonStar)」のキッズシューズを厳選してご紹介。

人気のキッズシューズ「スーパースター(SUPERSTAR)」

 

★選びのポイント★

靴底のソールが足の形に沿って変形するため、子どもの蹴り出す力を邪魔しないなど、計算された高機能設計で「早く走れるスニーカー」として小学生に大人気のスーパースター。デザインもシンプルめなものから、ビビッドなものまで色々揃っているので、自分好みのスニーカーを選ばせてあげてみては?

【1】『スーパースター SS K919』

◆おすすめポイント

子どもたちの「速く走りたい」という想いから生まれた、ムーンスター「スーパースター」のボーイズ向けキッズ・ジュニアスニーカーです。
2本の「パワーバネ」に加え、つま先のラバー製「イナズマスパイク」と「イナズマグリップ」がスタート時の加速をサポート。さらに踵部の「イナズマボール」が足腰への負担となる衝撃を吸収します。

 

【2】『スーパースター SS K933』

◆おすすめポイント

同じく「スーパースター」のガールズ向けキッズスニーカーです。
サマーカクテルをテーマに、華やかなカラーリングを採用。

 

おすすめのキッズサンダル

【1】『サンダル MS C2227』

◆おすすめポイント

お子様の足の成長を促進する「ムーンスター」の高機能キッズサンダル。
靴の中でも足の指はのびのびと自然な状態を保持できます。フレックスジョイント機能により、歩行時における足のストレスも軽減。かかと部に反射材を搭載し、暗くなった時の使用も安心です。

 

【2】『サンダル SG C512』

◆おすすめポイント

ムーンスター「シュガー」のキッズシューズです。
夏にぴったりの涼しげなオープンタイプのサマーシューズです。
つま先が靴の外に出ない仕様になっており、つまずきや指を踏まれることを防止。アッパーのカラーを単色にして、シンプルで大人っぽく仕上がっています。

 

便利なキッズ用防水スニーカー

【1】『ファスナー付き 防水スニーカー SG WPJ71』

◆おすすめポイント

「ムーンスター」のガールズ向けウインターシューズです。
リンゴ1個分の背伸びをしてオシャレを楽しむ女の子に向けた「アップルワンピース」シリーズ。
雨や雪の時にもおすすめな「防水設計」機能を搭載しています。

 

【2】『マジック 防水スニーカー SG WPJ70』

◆おすすめポイント

同じく「アップルワンピース」シリーズ。
甲バンド+ゴム紐仕様で、脱ぎ履きを容易に行うことが出来ます。雨の日のおしゃれ、冬の通学やおでかけにも幅広いシーンで活躍するスニーカーです。

 

 

かわいいキッズ長靴

【1】『レインブーツ RB B02』

◆おすすめポイント

高い耐水性を誇るPVC素材と、防滑性能の高い「エバックスN」ソールを採用した「ムーンスター」のキッズレインブーツです。
下駄箱に入る高さに設定されており、通学・通園にも使用出来ます。
ドローコード仕様で、履き口が絞れるので調整して履くことができ、雨雪が靴内に浸入しにくくなっています。

 

 

【2】『レインブーツ RB C01』

◆おすすめポイント

合成ゴム素材を採用した「ムーンスター」のキッズレインシューズです。
アッパーとソールを同色でまとめた、シンプルなデザインが特徴。
かかと部分には反射材を搭載しており、通学・通園時の安全性も考慮。足裏になじみ、取り外して洗濯できるインソールなので清潔に保てます。

 

子供の毎日を応援するシューズが豊富!

大人気のスニーカーはもちろんのこと、反射材付きのサンダルや下駄箱に入る高さに設定された長靴など、子どものことを考えて作られたアイテムが多数。お値段も比較的お手頃なので、デイリーに愛用したいシューズブランドです。

 

小学生に人気の靴13選|「速く走れる」、「おしゃれ」靴をピックアップ!サイズや靴選びのポイントも
友達が増え行動的になるだけでなく、体がぐんぐんと成長する小学生。 中でも、靴はあっという間にサイズが合わなくなってしまいますよね。足の...

文・構成/HugKum編集部

 

編集部おすすめ

関連記事