麗しピンクの「Diorノート」は持ってるだけで機嫌が良くなる♡【『Oggi9月号』付録】

キレがよくて上品なスタイルが、働くママからも信頼度の高い人気ファッション誌『Oggi』。9月号は、なんと!あの憧れのメゾンブランド”Dior”のノート付きなんです。コレはなにがなんでもGETしなくては!と売り切れ前にダッシュで手に入れてきました。

上質な大人ピンクのノートに一目惚れ♡

Dior BEAUTYとコラボした今回のノート。一目見た瞬間から、女性らしい柔らかなピンクの表紙にハートを射抜かれた筆者。そうそう!大人の女が求めていたのはこういうピンクなのよ!限りなく優しいのに、知的さや凛とした強さも感じさせる、まさに理想の女性像のような色♡

さらに表紙を彩る4種の花の写真も見目麗しく、持っているだけで気分が高揚してきます。最近「自分で自分の機嫌をとる」のが大人の嗜みと言われていますよね。筆者のような、ストレス抱えまくりのイライラママにもぴったりの癒し系アイテムです。

縦18.5×横14.3×厚さ1cm(編集部測定)

ノートは、しっかりとしたハードカバーで手になじむマットな質感。なんとも触り心地がよく、ず〜っとすりすりしたくなっちゃうほど。使いやすく&持ち運びしやすい絶妙なサイズ感も◎。また、表紙の裏面としおりはシックな淡グレー。ピンク×グレーの組み合わせも大人女子の心をくすぐります。

厚みもたっぷり!日記を書いたら1年間余裕で書き込めそう。

ちなみに裏表紙にもDiorロゴが。全方位どこから見ても美しい、まさに『美人すぎるノート』です!

中には読み応えたっぷりの美容情報が

ノートの冒頭にはディオール スキンケアの歴史が学べたり、ディオールのスキンケアシリーズ「カプチュール トータル セル ENGY」の魅力がたっぷりわかる12ページの読本付き。お悩み別のおすすめスキンケアアイテムも紹介されていますよ。

『Oggi』本誌には「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」のサンプルが一包ついているのもお見逃しなく!上半期のベストコスメ企画でも引っ張りだこだった大人気美容液が試せるなんてうれしすぎ♡ノートの冒頭を読んでから使えばさらに理解が深まりますね。

本誌にはサンプル付き!

使い方自由自在なノート部分は100ページ!

ノート部分はたっぷり100ページ。仕事用メモに使ったり、趣味や子どものことなど自由に書き込めます。ノート地は罫線と方眼があります!

ちなみに筆者は「ダイエットノート」に使用中

絶賛コロナ太り中の筆者は、気分も美意識も上がるこのノートをダイエットノートとして使うことに決めました。気に入ったヘルシーレシピを書き留めたり、体調管理の記録にも使う予定。

美味しくてヘルシーな「ベジたんスープ」にハマり中!

本誌の43ページにもOggiモデルやスタイリストさんの”マイノート”の使い方が載っていて参考になりますよ!

スペシャルコラボのDiorノート付きの『Oggi9月号』売り切れる前にぜひGETしてください。そして好きなことや楽しかったことなど自由自在に書き込んだり、スクラップしてノート作りを楽しみましょう♪

 

 

2020年7月28日|880円(税込み)

30歳からの働く女性に向けて、シンプルでセンスのよいベーシックなファッションを提案する月刊誌。トレンドだけを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。働く女性の日々にリアルに役立つのは、ビューティ、ライフスタイル、読みもの記事も同様。“今日(オッジ)”をしなやかにいきいきと働く、すべての女性に読んでほしい企画が満載!

 

著/Atsushi本体1250円+税

食べてやせる、しかも肌が、髪がキレイになる・・・・・・。そんな一石二鳥なスープを可能にしたのが
本書「ベジたんスープ」。
美意識高いAtsushiが、女性の切なる願い
「やせたい、キレイになりたい」をスープでかなえます!

 

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事