働くママ・パパ必見!3000円の商品券が当たるぎゅって「ベストサポーター大賞」に投票を!

保育園を配布ステージとする働くママと園児の情報誌「ぎゅって」では、働くママ&パパが選ぶ「ベストサポーター大賞」を開催中。みなさんは新型コロナが流行し、新しい生活様式が求められる今、どんな商品が役に立ったと感じているのでしょう。ぜひ、投票に参加して皆さんの声をカタチにしてみませんか。

「ベストサポーター大賞」とは

「ベストサポーター大賞」とは、働くママ&パパのもっとも助かる“サポーター”となってくれた商品・サービスを、皆さんの投票で決定する賞のことです。

働くママ・パパを応援する、子育てメディア「ぎゅって」で開催しています。

投票資格

0~6歳の園児がいる働くママ・パパ

審査のポイント

審査するときは、下記の3つのポイントを意識してください。

□ 家事の時間が短縮され、家族の時間が生まれる工夫がある

□ 小さな子どもを持つママ・パパの気持ちをラクにしてくれる

□ 子育て家庭向けに特化したポイントや、使いやすい工夫・仕掛けがある

投票方法

事前審査(ぎゅってブロガーと編集部による一次審査会)の結果、「お料理ラクラク」「掃除・洗濯お助け」「子育てハッピー」「おうち時間お役立ち」の4部門に分けて、商品・サービスがノミネートされています。

各部門にノミネートされている商品から、投票したい2商品を選択してください。

「ベストサポーター大賞」投票サイトはこちら!

↓↓↓↓↓

※投票情報の途中保存ができません。できるだけ、まとまった時間で投票を行うようにしてください

投票締め切り日

2021年1月3日(日)まで

投票者には、プレゼントが!

投票してくれた方の中から、5名様に3000円の商品券が当たるチャンスがあります!

※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えます ※個人情報はプレゼントの発送のみに使用します

 

最終審査員は、あなた!

ぜひ、投票してみてくださいね。

「ぎゅって」とは?

今回、「ベストサポーター大賞」を開催している「ぎゅって」についても、ご紹介します。

「ぎゅって」は、育児のノウハウやお悩み、おでかけ、イベント、ランドセル・入学準備など、働くママを応援する子育て情報が満載のフリーマガジンで、主に保育園で配布されています。

また、子育てのコツや時短レシピ、家事の時短術、子連れおでかけスポットなどの情報を毎日お届けしている、働くママを応援する、ぎゅってサイトもあります。

働くママが話題にしていることを知りたいとき、ぜひチェックしてみて。

「ぎゅって」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

姉妹媒体「あんふぁん」も人気!

「あんふぁん」とは、育児のノウハウやお悩み、おでかけ、手作り・工作、季節の行事・イベント、ランドセル・入学準備など、ママ発信の子育て情報が満載のフリーマガジンのことです。主に幼稚園に冊子が配布されています。

あんふぁんの冊子は、下記のあんふぁん公式サイトからも見れますので、こちらもチェックしてみて。

「あんふぁん」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

下記の公式サイトからは、あんふぁん・ぎゅっての冊子も見れます。

【バックナンバー】

●子育て情報満載の「あんふぁん」の電子ブック一覧はこちら>>

●働くママを応援する「ぎゅって」の電子ブック一覧はこちら>>

HugKumでは、エディターが「ぎゅってWeb」「あんふぁんWeb」に掲載された記事のハイライトを紹介しています! ママエディターならではの目線でチョイスした記事を随時更新中。こちらもお見逃しなく♪

サツマイモ♡ラバー必見!サツマイモ1㎏あっという間に使い切るスーパーレシピ
サツマイモ大好き、編集部K子です。どれくらい好きかというと、1位あんみつ、2位チョコレート、3位にサツマイモ。干し芋と、芋け...
子育てマンガに魅力満載!HugKum編集部が選ぶ「ぎゅってWeb」育児絵日記5選
子育てをするようになり、今までの自分の生活から変わったことといえば、SNSやWebサイトなどでたくさんの「子育てマンガ」を見るようになったこ...

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事