小3ぷっちモデルの【ランドセルの中身】見~せて!!どんなものを学校に持って行ってるの?

『ぷっちぐみ10月号』では、気になるぷっちモデルの【ランドセルの中身】を特集!みんながどんなものを学校に持って行っているか要チェックです。

ぷっちモデルの気になるランドセルの中を拝見

小学生女子のおしゃれバイブル『ぷっちぐみ』の人気モデルたちはどんなものを学校に持って行っているのでしょうか?『ぷっちぐみ』10月号では、1年生から4年生までのぷっちモデルに、ランドセルの中を見せてもらいました!

小学3年生みいなちゃんの場合

現在、ボルダリングに夢中というみいなちゃん。

「自分の力でたかいところまでのぼるのがかっこいいの!」(みいなちゃん)

アクティブなみいなちゃんの通学ファッションは、動きやすいショーパンが多そう。上はビッグTシャツにして、今っぽいおしゃれを楽しんでいます。

みいなちゃんのランドセルは

「ランドセルはピンク・・・じゃなくてピーチ色。中のプリント生地がとってもかわいいの♡」(みいなちゃん)

 

 

みいなちゃんのランドセルの中を一挙公開

ランドセルの中は、やさしいパステル色で揃えていました!ラベンダーのアイテムが多いですね。

筆箱の中身はまじめに

文房具はキャラものはダメだそうで、「学校用の筆箱の中身はまじめに☆」しているそう。

 

エチケットグッズも忘れずに

ティッシュはエメラルドグリーンのポケットポーチにイン。ハンカチはこれがいちばんのお気に入りなのだとか。

 

ぷっちぐみ10月号を読んで、自分の学校アイテムと比べてみよう

みいなちゃんのバッグの中のもっとくわしい情報はぷっちぐみ10月号に掲載されています!

 

みいなちゃんの他にも、たくさんのぷっちモデルのランドセルの中身や通学ファッションが見られるのでぜひチェックしてみてくださいね。

撮影/高橋枝里 ※掲載アイテムはすべて私物です。

   キャラクターもまんがもホビーもおしゃれも、み~んな大好き!なイマドキ女児のための月刊誌!

人気キャラクターの最新ニュースやまんが、おもちゃ、ファッション、ヘアアレンジ、うらない、おえかき…女のコのときめきがこの1冊につまってます。かわいいふろくも毎月大人気。日本ではじめての小学生低学年女のコ向けエンタメ総合誌、知名度も人気もナンバー1!

ぷっちぐみ公式ページ

ぷっちぐみ公式ツイッターはじめました!

編集部おすすめ

関連記事