【カルディいぬの日おさんぽバッグ当選!】福袋並みに豪華なオリジナルバッグの中身を全部見せします

カルディでは、お菓子だけではなく、時に食器、時にグッズと金額より豪華な中身が入ったオリジナルバッグが大人気!無類の犬好きHugKumエディターは、数量限定の「いぬの日おさんぽバッグ」の抽選に申し込んでみました!当たるかその日までドキドキするのも楽しみの一つ。

「いぬの日おさんぽバッグ」って?

「戌の日」ならぬ、「いぬの日」ってご存知ですか?

11月1日は、ワンワンワンということで、「いぬの日」だそう!

毎年、その日になるとカルディから、「いぬの日おさんぽバッグ」が販売されます。

以前は、開店前に並んで、押すな押すなともみくちゃになりながらゲットしていたのですが、コロナ下になってからは、抽選形式に。

抽選結果は?

当選しました!早速、引き取りに行ってきました。

カルディ「オリジナルバッグ」は福袋みたいなもの

毎月のように、カルディはかわいいオリジナルバッグを出していますが、今回フューチャーさせて頂く、「2022いぬの日おさんぽバッグ」はバッグだけでも1,600円(税込)の価値があるのに、中身も豪華。

毎年、おさんぽバッグの色や中身は変化します。

2022年は、グレーを基調としたシックなデザインなので、ランチバッグとかにも使えそう。

外に大きなポケットがあるだけではなく、内側にもポケット付いてて、便利。

わんこのお散歩で必須アイテムといえば、水。

500mlのペットボトルも余裕で入るサイズ感は◎です。

①目玉は「シリコンボウル」

わんこのお散歩で必須アイテムその2といえば、「シリコンボウル」。お水を飲ませたり、フードをあげるときに便利なのですが、この折りたためるタイプはかさばらなくてありがたいです。

100均のを使っていたので、こちらに差し替えることができ、うれしい~。

②かわいすぎる!「コーンキャラメルおかき」

ビションフリーゼの、かわいいパッケージの中には、人用の「おかき」が入っていました。

③リッチなおやつ「ごまチーズスコーン」

さらに、プチサイズで食べやすいスコーンまで!

縮小サイズの「ミニミニバッグポーチ」は店頭で買える!

受け取り行ったときに、店頭に同じ柄の「ミニミニバッグポーチ」が売っていました。思わず衝動買い。

いぬの日ミニミニバッグポーチ594円

中には、肉球の形のチョコが4個入っていました。

バッグにぶら下げても、かわいい~。

わんこのマナー袋入れに最適かも。

明日からは、これで、おさんぽに行ってきます!

普段使いできるから人気のカルディ「オリジナルバッグ」

うちのトイプードルの愛犬と………。

11/10販売の「紅茶のバッグ」も可愛いですよ。ちなみに、2月22日は、ニャンニャンニャンということで「猫の日」とか!猫好きの人は、チェックを!

あなたにはこちらの記事もおすすめ!

カルディ売り切れ必至の「りんごバッグ」が可愛いうえにお得すぎ♡ 次は「いぬの日おさんぽバッグ 」が狙い目
カルディコーヒーファームの、年に数回ある“数量限定バッグ”が販売される日をご存知でしょうか。筆者がその存在を知ったのは、お恥ずかしながら20...
【カルディ】2022最新!大ヒット商品も紹介♪ファンが絶対買う、お菓子・調味料・おつまみなどおすすめ人気商品を一挙ご紹介
ママたちにカルディが人気の理由は? 「カルディコーヒーファームを利用したことはありますか?」という質問に半数以上のママが、「利用したことが...

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事