【ドラえもん・読書感想文コンクール】を開催中☆直木賞作家・辻村深月さんが選ぶ!豪華賞品も!

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』がDVD&Blu-rayが発売!

2019年3月に公開され、大ヒットした『映画ドラえもん のび太の月面探査記』。ご覧いただいた方にも見逃してしまった方にも朗報が!8月7日にDVD&Blu-rayが発売します。なんと、プレミアム版のブックレットには、映画の脚本を担当した辻村深月さんのスピンオフ小説『ルカの地球探査記』も掲載されているんです。他では読むことのできないスペシャルな小説!ぜひ手に入れてみてください。

発売を記念して【読書感想文コンクール】を開催します

DVD&Blu-ray発売を記念して、辻村深月さんによるノベライズ小説『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の読書感想文コンクールを開催中!辻村深月さんが選んでくれる〈辻村深月賞〉をはじめ、合計10名の優秀な作品を書いてくれた方に豪華賞品をプレゼントします。

著者・辻村深月さんが自ら選んでくれます!
ドラえもんを愛する作家・辻村深月が脚本に込めた思いとは?【映画ドラえもん のび太の月面探査記】
3月1日(金)に公開される「映画ドラえもん のび太の月面探査記」。シリーズ39作目となる本作の脚本は、直木賞作家の辻村深月さんが担当。今回は...

【課題図書】は小説『映画ドラえもん のび太の月面探査記』

単行本かジュニア文庫どちらかを選んで

購入はこちらをクリック↑
購入はこちらをクリック↑

応募方法

課題図書を読んだ感想を200字以上、800字以内にまとめて、郵送にてお送りください。
・手書きの場合:400字詰原稿用紙
・プリントアウトの場合:A4用紙1枚 20字詰め
※感想文の裏面に、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を記載してください。

送り先
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2−3−1
(株)小学館マーケティング局
コミックSP室
ドラえもん読書感想文係宛て   

2019年9月2日(月)必着

 

↓くわしくはこちらをチェック!↓

長い長いと思っていた夏休みももう後半戦。この夏の思い出に小説『映画ドラえもんのび太の月面探査記』を読んで、読書感想文コンクールにぜひ応募してくださいね。

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事