【8月の運勢】水瓶座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

水瓶座(みずがめ座)ママ&キッズの8月の運勢

水瓶座の子育てママ&キッズの8月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

パートナーとの関係が非常に良好なとき。相手はかなり前向きで自分の世界を広げつつあるはず。シンプルに見てとてもいい状態なので、それを一緒に喜べるなら絆はさらに強まります。家で何かトラブルがあっても、協力すれば大抵のことは解決できるはず。

でも逆に、相手の勢いが強すぎて「家の中が落ち着かない」と感じることも。ただ今はなるべく寛容にいるべきでしょう。多少不安なことがあっても「ま、いいか」と構えていた方がうまく行きます。また,今感じやすい不安は、実は実体がなく、あなた自身の内面が生み出している可能性も。どちらにしても、大きく構えていた方がいいですよ。もし本格的に何かの対処に乗り出すなら後半からがおすすめ。やるとなったら緻密に、記録を取ってきちんと検証すべき。パートナーと共通の友人がいる場合は、みんなで一緒に楽しい時間を過ごすと自分の世界観も広がりそう。心を開いて、いろいろな集まりに出て行ってみてください。

対人運

全体に良好です。相手とより親密になりたい、きちんと話がしたいと思う場合は、一対一でかかわるのがおすすめ。大勢でいるときとは違った関係が作れます。また、とにかく楽しもう、いろいろなものを吸収しようと思うなら大勢で過ごすのも◎。ちなみに、今はより対等で友人的なつきあい&さっぱりした性格の相手とは問題ないものの、家族とは少し問題ありかも。あなたが主に神経質になりすぎる傾向なので気を付けて。急な展開にも慌てないように。

水瓶座の子ども

特定の誰かとの親しさがぐっと増す時期。そもそも友人関係がかなり広がる楽しいときですが、その中に親友ができるのかな。人と過ごすのが楽しく、その分家での約束などがおろそかになりがちです。後半になれば段々落ち着くので、たとえば家の中での役割を決め、それさえやっていればとりあえずOK…くらいにしてあげてください。今は「用のあるときしか家にいない」くらいで普通です。それでも楽しく出かけていくなら問題ないですよ。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事