【9月の運勢】射手座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

射手座(いて座)ママ&キッズの9月の運勢

射手座の子育てママ&キッズの9月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

非常に仕事が忙しそうなとき。ピークは前半ですが、「本来こう機能するはずのものがしていない!」的トラブルが多そうで、そこをフォローするために工程自体が増えてしまうのかも。その分、意識して細部をきちんと締めていけば、大きな成果も可能です。内容的には「これでいいのかなあ」(好みではない)かもしれませんが、今は求められているものを理解して発揮するのがベスト。あなたが率先してきちっと務めると、後半徐々に状況も上向いてきます。金銭面の不安感は改善の兆しアリ。

ただ、緊張感の強い時期のせいか、プライベートではルーズになりがちかも。楽しく羽目を外すのは時に◎ですが、家族全体の生活が荒れすぎないように。また無理をすると健康面でも急なハプニングの気配。ぎっくり腰や大事なときに声が出ない、家の中でのけがなどには注意が必要かも。生活全体に“効率化”(二度三度やらなくていいように、一回できちんと)を意識するのはいですね。

対人運

大きな問題はなさそうですが、何しろ忙しく神経を使う局面にいるため、自分自身や家族に気を使えなそう。「何でもかんでも気遣っていられないよ…」という心境なのかも。

また仕事場では周囲にもいい緊張感があるので、家に帰ってくるとそのみんなのゆるみっぷりに落差を感じてやる気が出なくなることも。でもそのくらいで人生はバランスが取れています。また今新たに会う人には無駄にコンプレックスを感じやすい気配。気にしないで◎!

射手座の子ども

人前に立つことが非常に多い時期。活躍できるときですが、「いつもよりきちんとしていなくてはならない」シチュエーションが多いので、舞台裏ではストレスや準備などが大変そう。でもそこを何とか頑張ると成長できるとき。いつもマイペースでいるだけでは学べないことがいろいろわかります。放っておくとだらだらしやすいときでもあるので、自主的に何かの賞や試合、技術向上を目指してみるのもいいですね。目標を持つことがプラスに働きます。

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事