【9月の運勢】獅子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

獅子座(しし座)ママ&キッズの9月の運勢

獅子座の子育てママ&キッズの9月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

仕事が俄然忙しくなってくる時期。まずその前段階として、仕事の環境や抱えている業務にいろいろな不備や立ちゆかなさが起こり、「もう自分がやるしかない!」となる背景があります。特に前半は状況的には厳しいものの、でもそれによってあなたの新しい能力が磨かれ、開花する面もかなりありそう。本来やらなくて良かった内容まで任される場合もありますが、これは確実にチャンスです。今熱心に取り組むことは後々あなたの財産になり、また高い評価を得るきっかけにもつながるはず。まずは堅実にきっちり取り組むこと。やったことや疑問点などはどんどんメモし、自分の中でデータ化していきましょう。作業自体を細かく行うと、これまでよりはるかに早く習得できますよ。

また、もし健康上に不安があるのなら、この機に生活を改めるのも◎。一日の運動量、食事、ストレス量を気にかけてください。どんな生活をしているかが、そのまま今後のあなたを作りますよ。

対人運・家庭運

まず仕事関係の人たちは全体に波乱含み。仕事の状況がそうだからですが、普段親しくしている間柄でも、今はビジネスの範囲に徹していた方がいいかな。また忙しいので、気楽に接することができる話し相手を求めそうですが、楽しみ目的なら今は自分だけで何かする方がいいかも。テンションの合う人が身近に少なめです。かつたまに楽しんでいると、それをヒマと勘違いした親、親戚にいろいろ構われ面倒になる場合も…。こっそりやってください!

獅子座の子ども

ややいつもより几帳面&神経質になりやすいとき。本人なりに納得しているならいいけれど、「こうしなければダメ」的思い込みが強い可能性もあるので少し用心を。先生や何かのコーチなど、目上の人の要望に合わせようとしていないか確認してみるといいですね。ちなみにその態度に無理があると、何かのきっかけで反動が出、急にルーズになるかも。でもうまく身について、生活態度がきちんとしてくる可能性もあります。そこは本人次第かな。

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事