【10月の運勢】水瓶座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

水瓶座(みずがめ座)ママ&キッズの10月の運勢

水瓶座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

何か深いところにあったわだかまりが本格的に吹っ切れそうなとき。今は非常に頭も冴えているので、このタイミングでこうしたい!と思えたことはかなりの確率でうまく行きそう。またそこで湧いてきた願いが、「これをやるのなら、もうあれにこだわっている場合ではない!」的に、わだかまり解消にも力となるのでしょう。まずは自分の思いに従ってOKです。一見どんなに難しそうに思えても、そこに前向きさがあれば、思ったほど困難な展開にはならないでしょう。次第に仕事が忙しくなりますが、そこからは家とのバランスに気を付けて。あなたが自分の「やりたいようにやる」とき、おそらく毎回それを押しとどめるのが「でも家のことはどうしたら…?」の思いでしょう。

が、これはどちらかだけを選べという話ではなく、「どうしたら両方を大事にできるか、もっと考えて」というメッセージなのです。かつ、両方を選ぶ!と決めることが、あなたをもっとも飛躍させる原動力になるのかもね。

対人運

元気のいい水瓶座に賛同し、応援してくれる人は周囲に多いはず。でも、おそらく思い切った動きを見せるあなたに、家族を筆頭とする人たちは不安げな雰囲気も。とはいえどちらかというと、「何となく落ち着かず秩序が持てない雰囲気の家族に、これ以上振り回されないぞ」的気持ちもあって、あなたは奮起するのか知れませんが…。どちらにしろ、まず今は思うままにやりましょう。家族に対しては、言葉より行動で示す方が伝わりやすいですよ。

水瓶座の子ども

やりたいことがどんどん増えていく時期。何かのきっかけで、これまで無理だと思っていたことを敢えてやってみよう!と思い始めるのかも。自分より年上、レベルが上の内容に挑戦したくなるかな。受験勉強や何か技術の習得中なら、ここでぐっと伸びることも。ただ普通の衣食住はおろそかになりがちなので、そこは気を付けてあげて。でも「何でご飯食べないの!」じゃなく「集中していてすごいね。でもご飯は必要よ」というべきですよ。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事