【10月の運勢】魚座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

魚座(うお座)ママ&キッズの10月の運勢

魚座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

人間関係に変化がありそうなとき。長く尊敬し、自分より立派だと感じてきた人がいるのなら、その人に対する自分の見方が変わりそう。相手の弱い面や未熟な所などが感じられ、やや批判的な気持ちになることも。でも今まで一方的にすごいと思いすぎている面があったので、ある意味これでようやく対等になれるのかもしれません。もし今ぶつかる機会があっても、相手は最終的にあなたの反応を前向きに受け止めるはず。

また、あなたの方もいろいろ深く考えることで相手の良さを再度感じることになり、結果絆は深まるでしょう。お互いのよさも未熟さもひっくるめた付き合いを目指しましょう。今は親や義理親など、身近な上の世代に影響を受けやすい面もあるので、何か批判的な気持ちになったときは「これは自分の考えか?」と一度確認するのも大事かな。強い感情が芽生えたときも、それですぐには動かないで。しばらく待ってその思いが続くようなら、相手に伝えてください。

対人運

自分が相手をどう見ているかが、そのまま関係性に影響してきそうなときです。それは相手の絶対的特徴ではなく、「自分から見るとそういう人」なだけで、同じことは他の人にも言えます。自分がしっかりとした考えを持っていないと、周りの人の考えに引きずられやすいときでもありますが、おそらくその都度、きちんと考えれば大丈夫です。わからないときは直感と感情を大切に。正解を探さず、「自分はその人を好きか?」、考えてみて。

魚座の子ども

自分らしい価値観を構築すべく、いろいろ考えていそうなとき。特に自分を取り巻く人たちへのイメージ、感じ方が変わって行きそう。ちょっと気持ちが揺れやすそうなので、少し気をつけてあげて。また強い言葉で相手の感情をあおるようなことを言いそうな大人には(「~は絶対ダメ」とか「ああいう人は良くない」とか「あなたもそう思うわよね?」とか)、あまり近づけないほうがいいかな。質の良い本や映画は情操教育に◎です。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事