HugKumママエディターもヘビロテ中! 「3日分の時短ごはんセット」でしっかりした夕飯メニューが約20分で完成!

PR /パルシステム

ワーママたちの悩みのひとつは、平日の夕飯づくりでは?「疲れたから、夕飯はお惣菜を買って済ませちゃえ!」としたいところだけれど、毎日のことだからそうもいかず……。

小2の女の子と保育園児の男の子のママでもあるHugKum編集部のエディターNが「パルシステム」へシフトチェンジした実体験をヒントに、ワーママたちの強い味方になってくれるパルシステムの「3日分の時短ごはんセット」を紹介します!

私が「パルシステム」をやろうと思ったきっかけは

「わっ、もうこんな時間!」と会社を出て、保育園のお迎えへダッシュなんていう人、多いのではないでしょうか。でも、間に合っただけでは終わらないのがワーママたちの苦悩。

そう、ここからが平日の後半戦の始まりなんです。

こんな経験を少なからずしたことがある人は、まず〝夕飯づくりを考える〟こと自体を「パルシステム」にお任せしてみてはどうでしょう。

パルシステムの「3日分の時短ごはんセット」にトライしてみた!

復職や新生活を機に、パルシステムの「3日分の時短ごはんセット」を始めてみませんか。日々の買い出し&献立に悩む必要がなくなるうえ、野菜も肉も国産のものにこだわっているパルシステムには、魅力がいっぱい♪

こんな凝った料理が、約20分で完成!

「3日分の時短ごはんセット」の1日目は、カット済み野菜・タレつきの「お料理セット」が主菜になっており、タレは化学調味料不使用。パパッと作れる時短ミールキットは、考えずに調理ができます。

2日目・3日目は素材のよさを生かしたシンプルレシピや、ボイルやフライパン調理品を活用して、しっかりしたごはんが手早くつくれます。

1日目

  • お肉たっぷり肉じゃが
  • ほうれん草のマヨ白あえ
  • わかめスープ
1日目の主菜は「お料理セット」。簡単にできるのに、手作りだから罪悪感なし!

2日目

  • ぶりのすき焼き豆腐
  • ほうれん草のみそ汁
魚料理などのレパートリーも広がり、献立のマンネリも打破

3日目

  • イタリアンハンバーグ
  • ゆで卵グリーンサラダ
  • えのきスープ
レンジ・ボイルの簡単調理だから、子どもの喜ぶハンバーグなども時短で完成♪

化学調味料不使用の家庭的な味付けが◎

パルシステムでは加工品もすべて化学調味料不使用。素材の味わいを生かした家庭的でやさしい味です。

3日分の夕飯の食材とレシピがセットで届くから、買い出し不要!

届くのは、紙のレシピ付きの3日分の夕飯の食材。3日間の中で食材が使い回せるので、やりくりのコツも身につきます。

使ったことのない食材でも、レシピ付きだから安心。新しい発見もあるはず! ※写真はイメージです

パルシステム独自の国産・産直のこだわりが◎

パルシステム独自の基準が設けてあるので、「産地はどこだろう?」などの心配も不要。国産・産直中心にこだわってくれている安心感は、子育て中の家庭の強い味方です。

「産直・時短」が魅力のパルシステム
「3日分の時短ごはんセット」の詳細はこちら

※「3日分の時短ごはんセット」は、インターネット注文限定商品です。

不在でも雨の日でも届くから、大助かり♪

子どもを連れての買い物って本当に大変……。雨の日は傘もあるし、自転車も使えないので玄関先に届けてくれると助かります。

不在でもセキュリティに配慮して届けておいてくれるので、買い物のストレスから解放。

「重たいものまで届いて助かった♡」(デスクN)

パルシステムの愛用者、HugKum編集部のデスクNも、「お米などの重たいものも玄関先まで届けてくれるので、うれしい」との声。

パパの洗車キットの横に(笑)、パルシステムが毎週届いてます!(※写真は、カバーを外したところ)

アプリで簡単注文も手軽でGood

パルシステムの注文はスマホやアプリで簡単。すき間時間にササっと買い物ができてラクチン!

【特典付き】加入は「春のキャンペーン」期間中がおすすめ!

ただいま、春のキャンペーン期間中! 2020年5月31日(日)までにWebから加入申し込みをした人には、3000円分のクーポンがプレゼントされます。

※クーポン利用条件……1回3000円(税込み)以上の利用で1000円値引きになるクーポンを3回分プレゼント。開始から8企画回内で利用可能。

上記のクーポンを利用すれば、最大3週間、「3日分の時短ごはんセット」が1,000円OFFで購入できます。

クーポンがもらえる、特典付き「春のキャンペーン」は
パルシステム【公式】サイトでチェック

パパもつくりやすいので、家事シェアにもぴったり!

ママが急な残業などで、パパに夕飯を作ってとお願いするときも「3日分の時短ごはんセット」があれば、手軽に家事の引き継ぎができます。

 

パルシステムへシフトチェンジしたデスクNは、「帰宅したらパルシステムが届いていると思うと、心に余裕が生まれた」と語ります。

もちろんワーママだけではなく、「今日の夕飯なに作ろう」と献立や買い出しに悩む家庭にもぴったり。また、子どもにバランスよい食事を作りたい人、自分で買い物するとワンパターンになりがちな人にもおすすめです。試すなら、春のキャンペーン期間中がおトク! この機会をお見逃しなく。

詳細はパルシステム【公式】サイトでチェック

【お問い合わせ先】

「パルシステム生活協同組合連合会」TEL 0120-53-4400
(受付時間 月~金9:00~20:00、祝日は18:00まで)

【配達エリア】

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、静岡、新潟
(一部配達していない地域があります)

 

イラスト/hibik 文・構成/HugKum編集部