人気のスヌーピーパジャマ8選|ジェラートピケのもこもこキッズパジャマなどおすすめを厳選

PR

世代を問わずファンの多いスヌーピー。キャラクターは苦手というママパパでも、スヌーピーなら着せたい、という声も聞くほど、スヌーピーはおしゃれキャラとして人気があります。今回は、スヌーピーのキッズパジャマをピリサーチ。人気ブランド「ジェラートピケ(gelato pique)」のもこもこパジャマや、春夏のルームウェアにおすすめのサーマル素材など、可愛いくておしゃれなスヌーピーのパジャマを厳選してご紹介します!

おすすめのキッズパジャマ

★選びのポイント

スヌーピーがたくさんプリントされたパジャマは、どれも可愛いものばかり。シーズンに合わせて、袖の長さや素材を選んで。

【1】『総柄 半袖フリルパジャマ』

◆おすすめポイント

スヌーピーとアイスクリームの総柄が可愛らしいパジャマ上下セットです。
綿100%で肌に優しく、さわやかな素材で暑い夏でも着心地抜群。ボトムスには寝冷え防止の腹巻き付き。首周りや裾、袖口のデザインが女の子らしいアイテムです。

 

【2】『フリースセットアップ』

◆おすすめポイント

スヌーピーのフリース上下セット。温かいフリース素材で寒い冬も安心♪

 

【3】『雪結晶&ドット柄パジャマ』

◆おすすめポイント

スヌーピープリントが可愛い雪結晶&ドット柄パジャマ。ふわふわ柔らかい裏シャギーで暖かな着心地♪寒い季節のリラックスタイムを快適に過ごせます!

 

 

【4】『西松屋 腹巻付き前開き長袖パジャマ』

◆おすすめポイント

前開きタイプのスヌーピー総柄パジャマ。ボトムスは腹巻付きで寝冷えを防ぎます。

 

 

おしゃれで人気♪「ジェラートピケ(gelato pique)」のパジャマ

 

★選びのポイント

ジェラートピケのモコモコ素材は、ふわふわでありながら、さらっとした肌当たりが人気の秘密(正確には、5種類の素材に分かれているそうです) またコットンのサーマル素材も、パジャマにはぴったり。季節や体感温度に合わせて選びましょう。

【1】『ベビモコプルオーバー』

◆おすすめポイント

みんなが大好きなスヌーピーをジャガード織りで表現したプルオーバー。
優しいベージュのプルオーバーのバックには、ウィット感溢れるオリジナルのクッキーレシピをデザイン。ふわふわの柔らかな肌触りが心地良い一枚。

 

 

【2】『ベビモコロングパンツ』

◆おすすめポイント

同素材のロングパンツ。寝返りを打っても裾が上がりにくいように裾口を絞ったデザインに。ウエストの内側には、さりげなくブランドロゴがあしらわれています。

 

 

【3】『サーマルプルオーバー』

◆おすすめポイント

スヌーピーのオールスターズが集合したシリーズ。表情のあるサーマル生地は肌触りの良さも魅力的です。着心地の良いサーマル素材はロングシーズン着用が可能です。

 

 

【4】『サーマルロングパンツ』

◆おすすめポイント

同じくサーマル素材のパンツ。ウエストのハトメデザインがポイント。チョコチップクッキーの袋をイメージしたタグにも注目です。

 

スヌーピー愛をパジャマで存分に堪能しよう

パジャマなら気兼ねなく思いっきりスヌーピーを堪能できますね。かわいくて癒されるスヌーピーのパジャマは、着てみたくなるものばかり。ぜひトライしてみてください!
文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事