おすすめのカーズ靴を厳選|子供に人気の光る靴や靴下をピックアップ

PR

ディズニーキャラクターの中でもとくに男の子に人気な「カーズ」。カーズ といえば真っ赤なボディの主人公のライトニング・マックイーンが大人気! マックイーンモチーフのかっこいい靴なら、子どもは大喜び間違いなしです。今回は、子どもたちの大好きな「光る靴」やお得な6足セット靴下など、おすすめのカーズグッズを厳選して紹介します。

人気のカーズ「光る靴」

 

★選びのポイント★

ぴかぴか光る靴は、子ども達の憧れ!履いているだけでテンションが上がるまさに魔法の靴です。マックイーンモチーフの光る靴なら、車のヘッドライトをイメージさせて、車好きの子は特に喜びそう!プレゼントにもおすすめです。ただ、保育園や幼稚園によっては光る靴はNGという場合もあるので、園に履いていく場合は確認が必要かも。

【1】『光る靴 DN C1244』

◆おすすめポイント

甲バンドにデザインした「カーズ3 マックイーン」の部分が振動で光るLEDを搭載したシューズです。LEDパーツは取り外して、靴を洗う事もできます。靴の中は、銀の抗菌作用によって、臭いの原因となる菌をカットして防臭効果を発揮します。

【2】『光る靴 XZ6686』

◆おすすめポイント

歩くたびにソール部分がぴかぴか光る!スリッポンタイプなので、小さなお子様でも脱ぎ履き簡単。カーズのイラストが描かれたかわいい靴箱に入っており、プレゼントにもオススメです♪

【3】『光る靴 7223』

◆おすすめポイント

歩くと光るライトフラッシュスニーカー。グリップ性と屈曲性に優れたソールも魅力です。

 

車好きな子に大人気! カーズのおもちゃタイプ別おすすめ13選
手で走らせて遊ぼう!車のおもちゃ ★おすすめポイント おなじみのトミカには、カーズシリーズのトミカもいっぱいです! たくさ...

おすすめのカーズ靴下

 

★選びのポイント★

キャラクターソックスは、キャラものの服に抵抗があるママパパも比較的取り入れやすいアイテム。もともとスタイリッシュでかっこいいカーズモチーフならおしゃれな印象で取り入れやすいのでは? もちろんカーズの靴とコーディネートして、”カーズ感”MAXでも子どもは大喜びしそう!

 

【1】『スニーカーソックス 6足セット』

◆おすすめポイント

6種類のデザインがセットになったお得な靴下。便利なスニーカー丈で、多様なシーンで活躍します。

【2】『キッズ用靴下 3足セット』

◆おすすめポイント

つい見せたくなっちゃうかっこいいデザインが3種類。どれも「カーズ」らしいクールなカラーリングが◎。
通気性の良い生地なので履き心地も快適です。

 

【3】『くるぶしソックス 2足セット』

◆おすすめポイント

色違いのカーズ靴下2足セット。くるぶし丈のおしゃれなキャラクターソックスです。

 

 

『カーズ 』のキャラ弁作りに挑戦!真っ赤なボディが男の子に大人気!
子どもの運動会や遠足など、ちょっとした特別なお弁当を作るときに挑戦してみたくなる『キャラ弁』。一見難しいように感じられますが、作り方やちょっ...

友達に自慢したくなるかっこよさ♡

真っ赤なスポーツカーモチーフなので、カーズの靴はデザインがとってもかっこいいですよね。履いていると「いいな〜!!」とお友達からも羨ましがられるはず。お気に入りの靴と一緒なら外遊びがより一層楽しくなりますね。

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事