おしゃれBOYママ必見!人気ブランド『ニューエラ』から、2021年度新入生向けランドセルが誕生!

細部までカッコいい『ニューエラ』のランドセルはおしゃれママにぴったり!

4月から年長になるお子さまを持つママたちは、そろそろランドセルの検討を始める時期ですよね。昔と違い工房系や大手メーカー系、アパレルブランド系など選べる選択肢が増えたため、「ラン活」という言葉が世に浸透するほど、ランドセル選び自体が社会現象になっています。

そんななか、ヘッドウェアで知られる『ニューエラ』がランドセルの展開を開始。随所随所にブランドらしさを散りばめたこだわりのデザインになっているんです。

シンプルなブラック×ゴールド金具がクール!

ランドセル 75,000円(税抜)

ヘッドウェアだけでなく近年では高品質なバッグやアパレルもリリースしている『ニューエラ』。2021年度の新入生用に展開されるランドセルは、そんなニューエラを象徴するベースボールキャップ「59FIFTY®」のバイザーステッカーをカラーサンプリング。ブラック×ゴールドの配色に仕上げ、随所にブランドロゴやワードマークがレイアウトされています。

細部にまでこだわった、至極のデザイン

ランドセル自体は飽きのこない黒のシンプルなデザインですが、フタを開けるとニューエラのロゴが大きく入っていてアクセントが効いています。

ボタン部分にロゴがあしらわれていたり本体に型押しされていたりと、わかる人にはわかるデザインに。

ヘッドウェアを持ち運ぶための「Cap Clip」も標準装備。夏は特に指定のものではなくても帽子の着用が義務付けられている小学校が多いため、かぶらない時の紛失防止に重宝しそうです。

ポケット内には鍵などを取り付けるのに便利なDカンも。デザインだけでなく機能性も重視されています。

 

購入時には特製の帯と化粧箱が付属。

 

周りと差をつけたいおしゃれキッズにぴったりな『ニューエラ』のランドセルは、20204月より発売開始予定。気になる方は是非チェックしてみてください。

問い合わせ先
ニューエラ
store.neweracap.jp

文/鈴木美奈子

編集部おすすめ

関連記事