「くまのプーさん」のおすすめ服8選|Tシャツや赤ちゃん用ロンパースもご紹介

PR

 

子供にも大人にも、性別を問わず人気のディズニーキャラクター「くまのプーさん」の服をピックアップしました。人気のTシャツや可愛い赤ちゃん服を厳選してご紹介♪
普段着はもちろん、ディズニーランドへのお出かけの際にも役立つおしゃれ服をぜひチェックしてみてください!

永遠の愛されキャラ「くまのプーさん」

児童文学作品『クマのプーさん』は、A.A.ミルンの文とE.H.シェパードの挿絵によって1926年にイギリスで出版されました。これまでに50以上の言語に翻訳され、全世界5000万部以上のシリーズ本が出版されています。

その後ディズニーのアニメーション作品などでさらに広く知られるようになり、本や絵本のほか、玩具や雑貨などでその愛くるしいキャラクターは多くのファンを魅了しています。

今回は「くまのプーさん」モチーフのTシャツ&赤ちゃん用のロンパースをご紹介。きょうだいでおそろいを楽しんでもいいですね。

おすすめのプーさんTシャツ

【1】『プー&ピグレット ぎっしり総柄Tシャツ』

◆おすすめポイント

プーさんとピグレットが散りばめられた半袖Tシャツ。インパクト十分で、ディズニーリゾートへのお出かけにピッタリ♪
大人用サイズもあるので親子でペアも楽しめます。

【2】『プー&ティガー 半袖Tシャツ』

◆おすすめポイント

Tシャツ前面に大きくプリントされたディズニーキャラクターがキュート♪ 普段使いはもちろん、プレゼントにも喜ばれる一品です。80-90cmサイズには左肩口にボタンがついていて、着せやすさにも配慮。

【3】『立体アップリケ 半袖Tシャツ』

◆おすすめポイント

プーさんカラーの黄色は差し色程度にあしらい、ナチュラルな生成りの地がおとなっぽいデザインです。袖に施されたデザインもおしゃれ。前身ごろと後ろ見ごろの丈がちがうのも、さりげないこだわりポイントです。

女の子に人気♪ディズニーウェア10選|キャラクターイラストが可愛いTシャツなど
保育園・小学校はもちろん、普段着やディズニーリゾートへのお出かけ時にもおすすめの「女の子用ディズニーウェア」をピックアップしました。ディズニ...

男の子にも女の子にもおすすめ♪プーさん赤ちゃん服

【1】『ゆったりロンパース』

◆おすすめポイント

胸元のプーさんが、愛らしいロンパース。ソフトタッチの生地で、着心地も快適です。ふんわりとした丸みを帯びたシルエットも魅力♪ カラーはシンプルながら、ヘンリーネック風の襟元や折り返した袖など、細かなこだわりが光ります。

【2】『ベルメゾン(BELLE MAISON) 抱きつきカバーオール』

◆おすすめポイント

まるでプーさんが背中からハグしているみたい!  後ろも前も可愛い、存在感たっぷりのカバーオールです。程良い厚みのミニ裏毛素材なので、ロングシーズン快適に着られます。男女どちらにも違和感のないかわいらしいデザインです。

【3】『ベビードール(BABYDOLL) なりきり ロンパース』

◆おすすめポイント

ハロウィンの仮装はもちろん、様々なイベント事で大活躍! やさしい肌ざわりのコットン天竺素材を使用したなりきりロンパースです。お尻にはプーさんの「ほどけそうな縫い目」のプリントが施され、再現性の高さもおすすめです。

【4】『ポロシャツ風 ロンパース』

◆おすすめポイント

くまのプーさんのポロシャツ風ロンパース。まるでパパのポロシャツのように襟付きなので、きちんとしたいお出掛けやお呼ばれにもぴったりです。色もノーブルで男女を選ばず、上品におしゃれに着こなせますよ。

【5】『ディズニーベビー(DISNEY BABY) プー 新生児肌着ギフト』

◆おすすめポイント

新生児の必須アイテムを詰め込んだかわいいギフトセット。肌着は、赤ちゃんの成長に合わせて使える短肌着、コンビ肌着、兼用肌着の3種類。やわらかで伸びがよく、オールシーズン着られる素材です。

赤ちゃん用のおすすめディズニー服10選|西松屋のベビー服やなりきりコスプレなど
子どもが生まれたら、大好きなディズニーの赤ちゃん服をたくさん着せたい♡という、ディズニーファンのママ・パパは多いですよね。そこで可愛くて人気...

男の子にも女の子にも喜ばれるプーさんはギフトにも〇

人気キャラクターアイテムは贈り物にも喜ばれますが、このキャラクターは男の子向き?女の子向き?と迷ったときに、男女どちらにも愛される「くまのプーさん」はおすすめのキャラクターです。
親子三代にわたって愛されるロングセラーの人気者でもあるので、自分の子供にはもちろん、出産祝いやお誕生日祝いなど、シーンを選ばないセレクトとして、ぜひ「プーさん」を活用してみてはいかが。

羽生結弦選手も大好き♪ 大人気プーさんグッズを種類別に紹介|贈り物にも最適!
ディズニーキャラクターの中でも特に人気の高いくまのプーさん。優しい表情にころんとした体形で、見ている人を和ませてくれます。 キャラ...

構成・文/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事