七五三はパパブブレの千歳飴で!おしゃれかわいい見た目は写真映え抜群

11月15日の七五三に合わせて、お参りや撮影の予定を入れているご家庭も多いのではないでしょうか。着物などの衣装と合わせて用意しておきたいのが、千歳飴。

この時期になると、神社やさまざまなお店で販売されていますが、せっかく持って撮影するならパッケージがおしゃれなものを選んでみては?

そこで、スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble/パパブブレ」オリジナルのとってもかわいい千歳飴を紹介します!

パパブブレの七五三期間限定、千歳飴がかわいすぎる

持って写真撮影をしたくなるようなかわいいパッケージ!

福岡県在住の陶芸家、鹿児島 睦(まこと)氏とコラボレーションして、七五三に向けた商品を 2018年11月中旬の期間限定で販売中。

毎年人気がある鹿児島氏のデザインのパッケージ。表には長寿や繁栄の意味をもつ「鶴と亀」、裏には愛くるしい「犬や猫」のイラストが描かれています。

パッケージだけじゃない!中のキャンディも、とってもキュート

犬や猫、梅の花、そして、長寿や繁栄の意味をもつ「鶴と亀」などパッケージのモチーフが、キャンディの絵柄になっています。

千歳飴
価格:1,200円
内容:3本(1本約15cm)

フレーバーは、犬:コーラ、梅:ぶどう、猫:イチゴ。さまざまな味が楽しめて、1本の長さが15cmと、残さず食べきれるサイズも嬉しいですね。

お祝いのプレゼントや内祝いにおすすめのセットも

ミニ千歳飴セット
価格:
1,200円
内容:ミックスキャンディBAG・ミニ千歳飴3本/(1本約10cm)・バブレッツ(グミ) 2個

お客様の声から生まれたというのが、こちらのセット。七五三の内祝いにぴったりの商品です。

ミニ千歳飴のフレーバーは、鶴:パイン、祝:もも、亀:さくらんぼ)竹の葉:りんご、となっています。

「祝」の文字が入っているので、お祝いのプレゼントにもいいですね!

写真映え抜群!梅の花ロリポップ

梅の花 ロリポップ
価格:1,000円
内容:1本/23cm

手に持って写真撮影したくなるような、かわいい梅の花のロリポップ!

撮影日に千歳飴と合わせて用意しておいては、いかがでしょうか。

パパブブレの千歳飴で、七五三の撮影におしゃれ感をアップさせよう!

持っているだけで、おしゃれ感が増すパッケージデザインの、千歳飴。中身のキャンディも食べるのがもったいないくらい、かわいいです!

見た目だけでなく、食べても楽しめるように、キャンディのフレーバーにもこだわっている商品。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

[販売店舗] PAPABUBBLE 全直営店 中野店/渋谷店/ GINZA SIX店/横浜店/大丸東京店/ルミネエスト新宿店/ルクア大阪店/福岡天神地下街店/仙台パルコ2店/千葉そごうJUNNU店/日本橋店/京王のれん街店/横浜ランドマーク店

 

取材・文/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事