【カルディ】のおすすめお菓子|甘い・しょっぱい系から掘り出し物まで総ざらい!

独特な輸入食品がずらりと並ぶ、「カルディコーヒーファーム」。いつでも発見のある、賑やかで楽しい店内に、ついつい誘われて入ってしまいますよね。レアな食材から人気食材まで、世界中から選りすぐられた食材がリーズナブルに購入できるのも魅力的です。

今回は、ママ・パパたちにも大人気のカルディから、これは手放せない!という、おすすめの「お菓子」を総ざらい。カルディに立ち寄ったら、是非とも手に入れたい商品ばかりです。

れだけはおさえたい!カルディお菓子の定番人気商品

カルディに行ったらコレ!と、もはや定番の人気商品。どれも美味しくて、ボリュームもちょうどいいサイズ。いつ味わっても間違いないお味が、定番の理由です。

カルディ 「ラグノオ ポロショコラ」

北海道産の牛乳を使用した、想像以上にしっとりとした濃厚なチョコケーキです。このどっしり感は、一度食べたら忘れられない味。

ラグノオ ポロショコラ

 

5等分にカット済みなので、大人数でいただくときもサーブする時に手間なく嬉しい。お茶会やお祝い事のデザートにも、これ1つで華やぎます。

5等分にカットされているので、まな板や包丁を汚さずに済みます

カルディ 「オリジナル シナモンロール(冷凍)」

もっちもちの生地にシナモンが香る、チーズフロスティングもたっぷりのカルディオリジナル冷凍シナモンロール。

(冷凍)シナモンロール

 

ママのお一人様時間に、1個で大満足のお味とボリュームです。自然解凍するだけでできあがり。もちろん、トースターや電子レンジで温めても美味しくいただけるので、カフェに出かけられない日でも自宅で甘い幸せを楽しめます!

500Wの電子レンジで約70秒、または600Wで約60秒加熱したら、いただきます!

カルディ 「ダックワーズ」シリーズ

カルディ人気のダックワーズシリーズ。いろんなテイストのラインナップが、店頭やオンライン、シーズンごとに展開されているので飽きずに楽しめます。

ダックワーズ チョコバナナ

 

アーモンドプードルをたっぷりと使用したサックリふわふわ生地に、クリームをサンドしたダックワーズ。テイストによって、クリームに混ぜ込んである素材のバリエーションが広がっています。

コーヒーテイストから、洋酒を効かせたちょっと大人のリッチテイスト、子どもも大好きなチョコバナナ、サクラテイストなど、お気に入りを見つけてみてください。

ダックワーズ チョコバナナ 断面もしっとりふわふわ

 

チョコバナナは、ダックワーズがチョコレートコーティングされているのでこれまたおすすめ!  レジ横などにも陳列されているので、お会計の際に見つけたら「ラッキー!」と思って、是非手にとってみてくださいね!

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐

とっても可愛いくて美味しい!と老若男女に人気の、「パンダ杏仁豆腐」。指名買いする人も多い、人気ぶり。とろりとした食感とミルキーな味わいはたまりません。本格派中華レストランそのままの、もちもちぷるんとした味わいです。

パックのまま冷蔵庫で冷やして固めれば、すぐに美味しい杏仁豆腐が食べられますし、パックから出してとろ火で加熱後に、お好みの型で固めてもOK!  少人数の食べきりサイズなのも嬉しいポイントです。

「パンダ杏仁豆腐」シリーズ

人気すぎて、シリーズもいっぱい!な「パンダ杏仁豆腐」。

チョコレート、ココアパウダーと生クリームを使用して濃厚な味のチョコプリンに仕上げた「パンダチョコプリン」もおすすめです。ほんのり日焼けしたパンダのパッケージが可愛い、ほろ苦カカオの風味となめらかな食感を楽しめます。

「チョコプリン」と「杏仁豆腐飴」

 

とろ~り濃厚な杏仁ペーストをさわやかな杏仁豆腐味のキャンディで包みこんだ「杏仁豆腐飴」。食べたとたんに杏仁を感じる、小腹が空いた時の救世主。個包装もパンダ柄で、可愛すぎ!

杏仁豆腐飴 個包装

「パンダ杏仁豆腐」アレンジレシピ

かわいいパッケージにもお味にも惹かれますが、この商品は、アレンジレシピのバリエが止まらないのも魅力です。アレンジレシピは こちらをご覧くださいね!

カルディの【パンダ杏仁豆腐】が最高においしい♡スイーツのプロ直伝アレンジレシピ付き
【カルディ】の「パンダ杏仁豆腐」知ってる? 豊富なコーヒーや独特な輸入食品がずらりと並ぶ、「カルディコーヒーファーム」。駅近や商店街などア...

カルディ  オリジナルチーズケーキ

カルディのチーズケーキとひとことで言っても、これまた種類が豊富です。NYスタイルからバスク地方のチーズケーキ、スフレに冷蔵タイプ…と。カルディには、本格派のチーズケーキも揃っています。

「プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング」

その中で、私の一番のおすすめはコレ!忙しいママのティータイムが、一瞬で、現実逃避!?したリッチなティータイムに変わりますよ。

プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング

 

原産国ロシアのエレガントなパッケージには、カッテージチーズとホワイトチョコレート、バニラビーンズがふんだんに使われた美味しいチーズケーキが入っています。

中には、カッテージチーズ・バニラビーンズがたっぷりと

 

冷凍タイプなので、食べたい時に取り出して自然解凍するだけ。サイズもちょうど良く、満足いくお茶時間になること間違いなし。

「ドルチェエゴ ティラミス(冷凍)」

このチーズケーキも見逃せません!イタリア産マスカルポーネとビスケットを使ったイタリア産ティラミス。冷蔵庫で解凍し、またはそのままでも楽しめる本格的ドルチェです。

ドルチェエゴ ティラミス(冷凍)

 

ビターなココアパウダーと下層のクリーミーなチーズがベストマッチ。涙が出るほど美味しい、大人のスイーツです。子育てに忙しいママ・パパのご褒美にぜひ独り占めしたい!

冷凍から取り出してすぐでも、美味しくいただけます

 

中はとってもクリーミー

チーズケーキ「しっとりチーズケーキ マロン」「ニューヨークチーズケーキ カプチーノ」

他にも、「しっとりチーズケーキ マロン」や「ニューヨークチーズケーキ カプチーノ」をお見逃しなく。
しっとりチーズケーキ マロン

 

5号サイズで家庭にぴったりサイズです。356円とは思えない本格的なチーズケーキです。
ニューヨークチーズケーキ カプチーノ

 

製造しているのはスィーツの製造に定評のあるニューヨークの老舗「Brooklyn Cheesecake」。ニューヨークだけでなくアメリカ全土のカフェやレストランで業務用として使われるほどの本格派。

カルディのチーズをまとめた、こちらもご覧ください!

カルディのチーズで食卓が一気におしゃれ!おさえたいアイテムとおすすめアレンジ徹底ガイド♡
豊富なコーヒーや独特な輸入食品がずらりと並ぶ、「カルディコーヒーファーム」。クリスマスシーズンに、食卓をちょっとおしゃれにしようとチーズを買...

カルディ「セリ・エキスキーズ カヌレ(冷凍)」

選りすぐりの素材を使用した生地に、ラム酒とバニラが香る、カルディの冷凍カヌレ。薄くカラメルがかかって、カリッとした歯ごたえの表面と、しっとり・もっちりで柔らかく、とろけるような中身が絶妙です。

500Wの電子レンジで1個40秒目安に解凍すれば、いつでも美味しくいただけます。カヌレは、巷で人気のアレンジレシピも豊富。アレンジレシピは こちらをご覧ください!

カルディで人気の【カヌレ】を徹底調査!おすすめ解凍法やケーキデザイナー直伝のアレンジレシピをご紹介
カルディで売り切れ続出!人気の【カヌレ】を徹底調査! コーヒーと輸入食品を扱うショップ「カルディ コーヒーファーム」でジワリ人気のお菓...

カルディ「オリジナル 豆花(トーファ)」

豆花(トーファ)は、台湾の屋台でよく食べられる豆乳で作ったポピュラーなスイーツ。プルっとした食感と素朴で優しいアジアンスイーツです。

オリジナル 豆花

 

冷蔵庫で冷やしたら器にあけ、付属の黒蜜をかけていただきます。お好みで、タピオカやアイスクリーム、フルーツを添えてもいいのだそう!

黒蜜をかけていただきます

 

アジアンスイーツ系は、こちらもご覧ください!

【カルディ】買ってよかった、おすすめ食材10選! ママがセレクトした子どもも食べられる絶品「台湾グルメ」
新型コロナウイルスの感染拡大により、海外はおろか、国内旅行すら行きにくい今。過去の旅行写真を見ていると、なんだか現実ではないような気...

カルディ チョコレート菓子

輸入食材からオリジナルブランドが勢揃いするカルディには、迷うほどたくさんのチョコレート菓子が揃います。そして、普段見かけないちょっと違うチョコレートがたくさん。スパイスが効いたものから、ずっととっておきたくなるような缶やボックスに入ったお菓子、定番の人気商品からシーズン毎に入れ替わるアイテムまで。

特に、バレンタインシーズンはおもしろ可愛いアイテムが登場するので、要チェックです!

「フェレロ ヌテラ&ゴー」

子どもが大好き、大人もやみつきになってします「フェレロ ヌテラ&ゴー」。ココア入りヘーゼルナッツスプレッド『ヌテラ』とスティックタイプのクラッカーが一緒になっています。お子さんのおやつにぴったり!

フェレロ ヌテラ&ゴー

 

ヘーゼルナッツ入りのチョコレートが、好きなだけたっぷり食べられます笑!

クラッカーにつけていただきます。

カルディオリジナル「チョコサーディン缶」

とにかく、カルディのバレンタイン時期はチョコレートのお祭り並みに賑わいます。限定ものはすぐに売り切れてしまうので、日頃からチェックしてくださいね。

このイワシの油漬け「オイルサーディン」をイメージした、ユニークな缶入りチョコレート「チョコサーディン缶」も大人気。中のチョコレートは1個ずつ、イワシ柄のアルミフォイルに包まれています。かなりリアル!な見た目で、缶を開けたときのインパクトもばっちり。男性陣のハートと笑いを掴むこと間違いなし。

チョコサーディン缶

 

かなりリアル!な中身ですよ笑

 

他にも、カルディのチョコレート系アイテムはたくさん。こちらもご覧ください!

必見! カルディのおすすめチョコレート♪ 自分にごほうび&家族も喜ぶ絶品ラインナップ!
豊富なコーヒーや輸入食品がずらりと並ぶ、人気の「カルディコーヒーファーム」。チョコレートやクッキーひとつとっても、可愛くて楽しくなるお菓子が...
カルディのチョコミントドリンクが絶品すぎる♪チョコミントの人気お菓子5選
輸入食品を始め、「カルディオリジナル」やドレッシングやお菓子など人気商品も多い「もへじ」シリーズなど、独自の視点で揃えられた商品が並ぶカルデ...

チップス、おせんべいなど、「和」部門のツワモノたち

カルディのチップスやおせんべいも負けていません。レアな人気の商品たちを紹介します。

「しっとりカレーせん」

サクサクの揚げせんべいに秘伝のスパイスがたっぷり!  しっとり仕上げられたカレーせんべいです。スパイスが、本格派カレー店の配合でただのカレーではありません。パリっとは割れず、独特のしっとりとした感じが後を引きます。

しっとりカレーせん

 

しっとりカレーせんの断面

「おこげせん」

こちらはザックザク!のおせんべい。国産のうるち米を使った、香ばしい醤油味のおこげせんに仕上げられています。お米のつぶつぶ感をいかしたまま揚げているので十分すぎる歯ごたえがあり大満足です。

おこげせん

 

ザックザクのおこげせん

「抹茶あずきチョコ」

これも食べ始めたら止まらない「和」のお菓子。ふっくら小豆甘納豆をホワイトチョコレートと抹茶でコーティング。北海道十勝産小豆と宇治抹茶を使用した、美味しさです。

抹茶あずきチョコ

目移りする品ぞろえで大興奮

カルディのおすすめ!お菓子、甘い・しょっぱい系から掘り出し物まで総ざらい、いかがでしたか?  大人気のお菓子をたっぷりとご紹介しました。必ず、みなさんのお気に入りになるお菓子が見つかるはず。ぜひ、いろんなお菓子を楽しんでくださいね!

構成・文/太田さちか

カルディおすすめコーヒーはこれ! 買い方は豆?粉? 選び方の手順もレクチャー!
豊富なコーヒーや独特な輸入食品がずらりと並ぶ、「カルディコーヒーファーム」。そのメインとなるのは、なんと言っても世界中から厳選された”コーヒ...

編集部おすすめ

関連記事