【0~6歳児の子どもを持つママ・パパ必見】「あんふぁん×ぎゅって おもちゃグランプリ2021」に投票しよう!

本日より「あんふぁん×ぎゅって おもちゃグランプリ2021」の一般読者投票がスタートました! 今年発売された新商品のおもちゃの中から、大賞が決まります。あなたも子どもに贈りたい!と思うおもちゃに投票してみませんか。

「あんふぁん×ぎゅって おもちゃグランプリ2021」とは

子どもが夢中になれて、親も子どもに贈りたいと思うナンバー・ワンおもちゃの決定戦。

「ごっこ・なりきり遊び部門」「クリエーティブ部門」「みんなでワイワイ部門」「ベビー部門」の4部門のノミネート商品から、読者が各部門2点ずつ投票し大賞が決定します。

投票期間

2020年8月12日(木)~2020年9月14日(火)

投票対象者

0~6歳児の子どもを持つママ・パパ

投票方法

4部門のノミネート商品の中から、子どもが喜ぶ、子どもに贈りたいと思うおもちゃを各部門2点ずつ選び、理由とともに投票。

どんなおもちゃがノミネートされているかは投票先でチェックしてね。

結果発表

結果発表は、あんふぁん12月号、ぎゅって12月号(2021年11月配布)の誌面で発表予定。

※2020年あんふぁん12月号誌面

投票者にはすてきなプレゼントも!

投票してくれた人には、抽選ですてきなプレゼントも用意されています。

4部門の金賞商品を各1人に

金賞商品に投票した人が対象。

イオン商品券3000円分を20人に

 

※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えます
※個人情報はプレゼントの発送のみに使用します

「あんふぁん」「ぎゅって」とは

今回ご紹介した「あんふぁん」とは、育児のノウハウやお悩み、おでかけ、手作り・工作、季節の行事・イベント、ランドセル・入学準備など、ママ発信の子育て情報が満載のフリーマガジンのことで、主に幼稚園に冊子が配布されています。こちらは電子ブックで見ることができ、バックナンバーも読めます!

子育て情報満載の「あんふぁん」の電子ブック一覧はこちら>>

また、下記のあんふぁんの公式サイト「あんふぁんWeb」も、ぜひチェックしてみて。

「あんふぁん」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

今回ご紹介したもう一つの育児メディア「ぎゅって」は「あんふぁん」の姉妹誌。育児のノウハウやお悩み、おでかけ、イベント、ランドセル・入学準備など、働くママを応援する子育て情報が満載のフリーマガジンのことで、主に保育園で冊子が配布されています。こちらも電子ブックで見ることができ、バックナンバーも読めます!

働くママを応援する「ぎゅって」の電子ブック一覧はこちら>>

また、下記のぎゅって公式サイト「ぎゅってWeb」からもぜひチェックしてみて。

「ぎゅって」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

「おもちゃグランプリ」は今年で9年目

今年で9年目を迎える「あんふぁん×ぎゅって」が主催の「おもちゃグランプリ」は、イオンリテールの協力のもと開催されます。子どもが夢中になれて、親が贈りたいと思うおもちゃをママ・パパが選んで投票し、ナンバーワンを選んで決めるアワードにぜひ参加してみてくださいね。

「あんふぁん×ぎゅって おもちゃグランプリ2021」への投票はこちら。

↓↓↓↓早速、投票をしてみて↓↓↓↓

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事