付録の域を超えてる!ふわもこバッグが超おしゃれで使える♡触り心地もやみつきに!

今発売している『ちゃお』2月号のふろくは、この時期のお出かけに重宝すること間違いなしのキュートなバッグ。おしゃれ女子にはたまらないトレンド感たっぷりのデザインで、またもやふろくの域を軽く超えてくる高クオリティさに度肝を抜かれました…!

意外と大容量!どんなコーデとも相性抜群のウエストバッグ

こちらが今月号のふろく『ふわモコラブリー ウエストBag』。冬コーデにぴったりなふわふわ&モコモコな素材のバッグで、とてもふろくとは思えない見た目です!

素材自体はガーリーなものの、ラテカラー×ブラックのカラーリングは大人っぽくスタイリッシュな印象。服のテイストを選ばないデザインなので自然と出番が多くなりそう。

ストラップの長さを調節して、定番の斜め掛けの他にも肩掛けやウエストに付けたりとアレンジも可能です。

手に取った時には「けっこう小さめだからあんまり荷物が入らなそうだね」と呟いていた娘ですが、実際にモノを入れてみると想像以上の収納力でびっくり。水筒も難なく入るし、キッズケータイ、財布、ハンカチなどを入れてもまだ余裕があります。

まるでぬいぐるみのような触り心地!

我が家の娘が一瞬にして心を奪われていたのが、バッグの触り心地。「やばい、止まらない。気持ちよすぎる。ふわっふわ…」と即座にエンドレスなでなでタイムに突入。「バッグの中もこの素材だったらなぁ~。荷物取り出すために手を入れたらもう永遠に手を出せなくなりそう」とまで()。怖い…。

『ちゃお』のふろくが毎回高クオリティなことに慣れすぎて当たり前のように思ってしまいますが、よく考えればこのウエストバッグが漫画誌のふろくだなんて本当に驚きです。

親子で楽しめちゃう漫画もいっぱい♪

いまどきの小学生はどんな漫画を読むんだろう…と以前までは娘の『ちゃお』をなんとなくつまみ読みしていた筆者ですが、今ではお気に入りの作品もできて毎月の発売を待ち望むほどに。娘とも「あの漫画の続きが気になるよね~」と共通の話題で盛り上がることができてとても楽しいです。

 

今月は新連載2本+読み切り作品までありそちらも大注目。漫画の他にも個人的には「ちゃおガールの週末バッグとその中身」という特集記事がとても面白かったです♡

お年玉を使って今月号を機に『ちゃお』デビューをするのもおすすめですよ!

恋・おしゃれ・楽しいまんが・豪華ふろく・最新ホビ-情報がいっぱい! No.1少女まんが誌

小学生の女の子が興味あるものぜーんぶある! 読者の恋・おしゃれ・夢を応援する発行部数No.1少女まんが誌。楽しいまんがや大人気の「アイカツフレンズ!」「ワッチャプリマジ!」などのホビー最新情報がいっぱい。ステショ・バッグ・アクセ・ちゃお限定カードなど毎月の超豪華ふろくも見逃せない!

公式サイト ちゃおランド

 

文・構成/鈴木美奈子

編集部おすすめ

関連記事