【しまむら】で買えるおしゃれな靴は、履きやすくてママにもおすすめ!

しまむらには洋服をよく買いに行く、という人は多いですよね。でも、実は靴が買いなのはご存知ですか?カジュアルからフォーマル、またサンダやスニーカーまで、しまむらならではのびっくり価格で揃うのです。今回はそんなしまむらの靴をご紹介します。

しまむらには安くておしゃれな靴が充実

#しまパトというハッシュタグでSNSが盛り上がるほど人気のしまむら。洋服が人気ですが、実は靴もあなどれないのです。どうしても靴は洋服よりも数が少ないと思われがちですが、しまむらは靴も豊富。しかもそこはもちろん、しむむら価格。今回は、しまむらの靴にクローズアップしてご紹介します。

これからの季節におすすめの靴

夏は普通のパンプスに限らず、サンダルやスニーカーも欲しいもの。特にサンダルは毎年トレンドが変わるので、旬のものを買いたいですよね。そんなしまむらの、夏におすすめの靴をSNSでリサーチして発見!人気の靴はすぐになくなってしまうので、急いでチェックが必須です。

クロスストラップサンダル

この投稿をInstagramで見る

 

Your’s channel(@yours_channel)がシェアした投稿


エナメル素材のクロスサンダルはとても涼しげ。くるぶし部分にもベルトがついているので、脱げる心配がなく履き心地もいいはず。

CAPTAIN STAGのスニーカー

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿

しまむらオンラインストアで発売中のアウトドアブランドCAPTAIN STAGのスニーカー。アウトドアや雨の日にも活躍する一足です。

CLOSSHI(クロッシー)のサンダル

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿

地面からの衝撃を吸収するクッション中敷きを使用し履き心地も楽なCLOSSHI(クロッシー)のサンダル。足裏に触れる部分にやわらかい生地を使用しソフトな足あたり。防滑ソールですべりにくいのもうれしい。


仕事から冠婚葬祭まで活躍のパンプス

カジュアルな靴のイメージが強いしまむらですが、シンプルなビットフローファーの靴や、フォーマルに履ける靴も揃います。仕事にも使えそうなものを見つけたら一足買っておくのがおすすめ。

ベージュフラット

この投稿をInstagramで見る

 

こう(@kou_life)がシェアした投稿


リボンが可愛いポイントになった上品なフラットシューズ。リボンが本体と同素材なので甘過ぎないのがお気に入りポイントだそう。

服だけでないしまむらのシューズは絶対に買い!

服を買うだけでしまむらに行くのはもったいない!こんな靴があれば…急に必要になった…なんていう時にもしまむらは強い味方。お気に入りのデザインものを見つけたら買わない手はありません。

 

しまむらオンラインストアも要チェック!

 

あなたにはこの記事もおすすめ

【無印良品】足なり直角靴下のバリエーションがすごい! 人気の魅力とラインナップに注目
「無印良品」の「足なり直角 靴下」とは? 幅広いサイズやカラー、スタイルがずらり。「無印良品」の商品のなかでも種類が豊富で、さまざまな選択...
お子さんの靴を買い替えるタイミングはいつ? 気をつけることは? パパママ850人に調査!
『小学一年生』2021年8月号の誌上にて【お子さんの靴を買い替えるタイミングについて、あてはまるものを選んでください(複数回答可)】というア...

文/松川麗 構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事