【ハッピーセット®】お出かけや外遊びが楽しくなる「ポケモングッズ」が全8種登場!週末はキラキラシールがもらえる♪

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」を2022年6月17日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売します。

今回のハッピーセットは「ポケモン アウトドア」

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」は、お家遊びはもちろん、公園などでの外遊びやお出かけが楽しくなる全8種類のおもちゃ。

のぞくと遠くにあるものが近くに見える「双眼鏡」や、葉っぱや石などを集めるための「採集キット」、笛と虫眼鏡が一体になったモンスターボール型の「探検ツール」など、まるでピカチュウ・ポッチャマ・イーブイたちと一緒に冒険しているかのような気分を楽しむことができます。

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」を詳しくご紹介します!

外遊びが楽しくなる全8種類のおもちゃを大公開!

第1弾 6月17日(金)~6月23 日(木)

ピカチュウ 双眼鏡

遠くにある物をのぞいて楽しめる、ピカチュウがついた双眼鏡です。裏面にクリップがついており、ベルトなどに付けて持ち運ぶこともできます。

ポケモン くるくる フライングディスク

ピカチュウ、ポッチャマ、イーブイたちをディスクにセットして、机の上でくるくるとキャラクターたちを回して遊んだり、広い場所や外で投げて遊べます。

ポケモン 採集キット

モンスターボールの蓋がついたケースとポケモンたちが描かれたビンセットです。遊び終わったら、ピンセットはリングに通してまとめることができます。

ピカチュウ キャンプミールキット

 

ピカチュウを取り付けて使うスプーンとフォークのセットです。リングにスプーンとフォークを通してまとめることができます。

第2弾 6月24日(金)~6月30日(木)

ピカチュウ コンパス

ピカチュウの蓋を開けるとコンパスが出てきます。腕に装着してコンパスの赤い針の方向をあわせて、どの方角に何があるか確認することができます。

モンスターボール 探検ツール

笛と虫メガネがついているモンスターボール型のおもちゃです。笛を吹いてみたり、虫眼鏡で葉っぱなどを観察することができます。

ポケモン キャンピングワゴン

ハンドルは上下に動き、運ぶときはワゴンの動きに合わせて、ピカチュウとイーブイが動きます。自分だけのデコレーションができるシール付きです。

ポケモン キャンプマグ

ピカチュウとポッチャマのリングがついたマグカップです。赤いアームを外側に動かすと持ち手になって、使用後は赤いアームをもどして、リングでとめることができます。

第3弾 7月1日(金)~

第1 弾・第2 弾で登場した全8種の中からいずれか 1 つ(どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです)

 

週末プレゼント

6⽉18⽇(⼟)・19⽇(⽇)の2⽇間は、ハッピーセット「ポケモン アウトドア」を1セットご購⼊につき「ポケモン キラキラシール」を、をプレゼントいたします。

ピカチュウ、カイリュー、ゲンガーキョダイマックスのすがたなどのポケモンたちが大集合!好きなところに貼って遊んだり、友達などへのお手紙にも貼って楽しむことができます。

※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

おもちゃの遊び方紹介動画

各ハッピーセットの遊び方や仕掛けが分かる紹介動画をマクドナルド公式ホームページやアプリでご紹介します。
【マクドナルド公式ホームページ】https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」販売概要

販売エリア

全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

販売時間

全営業時間中

販売期間

ハッピーセット「ポケモン アウトドア」:2022年6月17日(金)~約3週間(予定)

種類

全8種

※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

※画像はイメージです。

文・構成/HugKum編集部

 

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
TM, ®, and character names are trademarks of Nintendo.

編集部おすすめ

関連記事