落として中身が飛び出さない筆箱!大容量「トップライナーペンケース」に、ゆめかわ♡デザインが登場!

レイメイ藤井から、ハートチャームが可愛いトップライナーペンケース(ハート)が2022年10月中旬に発売スタート!落としても中身が飛び出さない、軽くて大容量の人気のペンケースです。

トップライナーシリーズに新デザインが登場!

コンパクトなのに、大容量で軽量の整理がしやすいと人気のトップライナーペンケース

同シリーズに新たに、ハートチャームとレースデザインが可愛いトップライナーペンケース(ハート)が新登場します!

トップライナーペンケースって?

「トップライナーペンケース」とは、文具製造販売を行う株式会社レイメイ藤井が販売するペンケースです。コンパクトなのに大容量落としても中身が飛び出さない、という点が人気の商品です。

丈夫で軽量なので、ランドセルの中で揺れても安心です。Hugkum読者のお子さんの中にも使っている方が多いのではないでしょうか?

新デザインはキュートなハートモチーフ!

 

トップライナーペンケースから10月中旬に新たに発売されるデザインは「ハート」と「レース」のモチーフ。

かわいいものが大好きなお子さんにおすすめのデザインです!

どんな特徴があるの?

ハートチャームと外側ポケット

中央には目を引くゴールドのハートチャームがあしらわれ、とってもキュートです。

メモなどを収納するのに便利な外側ポケットには、レースモチーフがデザインされています。

内側ファスナー

内側にはファスナー付きのメッシュポケットがついているので、定規などの動きやすいアイテムを収納出来、飛び出すことがありません。

名前を記入するタグが内側についているのもうれしいポイントですね。

着脱式ペンホルダー

お子さんの成長や、収納物の内容や量に合わせてペンホルダーを着脱できます。

また、太さの違うえんぴつ同士も隣り合わせて収納可能です。

ラインナップ詳細

 

・カラー    ブルー/バイオレット/ピンク

・本体サイズ   W90 × H45 × D225mm

・本体重量    145g

・価格                     1,800円(税込1,980円)

毎日使う文房具がお気に入りのものだと、学校生活も一層楽しく送れそうですね。

商品をもっと知りたい方はHPもチェック

文・構成/ひむかちほ

構成/HugKum編集部

あなたにはこちらもおすすめ

2022年の最新「筆箱」を文具ライターが全部試しました!タブレット対応?収納力は?カラバリは?徹底調査【片開き編】
HugKum編集部が小学生ファミリーにアンケート!筆箱にルールはありますか? アンケート対象/HugKum編集部メールマガジンを受信してい...
小学生の【筆箱】文具ライターが全部試しました!両開きの筆箱を徹底比較
小学生パパママに聞いた「イマドキの筆箱選びのリアル」 前回の記事でもお伝えしましたが、小学生のお子さんをお持ちの親御さんに「筆箱にルールは...
【無印良品】使い勝手のよいバックをリサーチ。トート、ショルダー、リュック、エコバックまで♡
「無印良品」の各種バッグ 「無印良品」のバッグといえば、奇抜すぎないシンプルで普遍的なデザイン。色々なスタイルがあるのはもちろん、生地の丈...

編集部おすすめ

関連記事