【3月の運勢】牡牛座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの3月の運勢

牡牛座(おうし座)

牡牛座の子育てママ&キッズの3月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

人から幅広く受け入れられていると感じられる時期。特に今、具体的な目的をもって頑張っている人ほど、「思いがけないところで味方を得た!」と感動する機会がありそう。

前半は普段あまり付き合わないタイプとの出会いが多いかも。少し不思議なところがあったり発想がユニークだったり、最初はつかみどころがないなあと感じそうですが、でも案外そういう“自分の日常の枠の外”にいる人が、実は今の自分を一番理解してくれるとわかり、「思い込みや固定概念で人を判断したらもったいないな」と思いそう。

彼らはあなたの手を抜かなさ、実直さをとても評価してくれているよう。でも同時に時には要領よく、手をかけない部分があってもいいと思います。それを可能にするノウハウや道具があるなら情報を集めてやるべきですが、逆に今度は周囲がいろいろ言ってくることも。結局人はみな勝手に評価するのです。追い風も向かい風も軽く受け流しましょう。大事なのはあなたのペースを守ることです。

対人運・家庭運

周囲から「あんなに頑張らなくても…」と思われやすいとき。実際思いつめやすい面もあるのでその指摘は当たっていますが、あなたにはあなたのポリシーがあるし、今はパワーをすべて出して頑張るべき時期なので自分で納得がいっていればそれでいいのです。

でも特に友人や親族など、「その件に直接責任のない」人ほど口出しが多そう。楽しい部分は受け入れ、リラックスさせてもらって。でも根拠のない話も多いので、話半分に聞くのも大事です。

牡牛座の子ども

心身がかなりパワフルなとき。人間関係も広がりやすく、それに伴って行動範囲も広がりそう。より激しい運動や長時間かかる遊びに関心を持つ場合も。成長期ならこれを機に体がたくましくなってくることも。いつも以上に栄養価の高い、カロリーのしっかりあるごはん・おやつが必要でしょう。

またいつもと違うタイプの子と付き合いだし、内面世界を広げる反面、後半は不安定になるときもありそう。普段通りの生活もしっかりして、安定させてあげてください。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事