オーガニックに関心のあるママへ♡3月12日「ViO(ヴィオ)マルシェ」が六本木「ヒルズカフェ」で開催!

昨年1,200人もの来場者があり、大好評を博した「ViO(ヴィオ)マルシェ」が、3月12日、六本木ヒルズ「ヒルズカフェ」にて再度開催されます!

前回に続き、今回も選び抜いたオーガニック・無添加商品の生産者が一堂に出店する「ViO(ヴィオ)マルシェ」。このイベントが支持される秘密はどこにあるのでしょうか。

真のオーガニック・無添加商品を届けたい

昨今の健康志向の流れの中で、オーガニック・無添加を謳う広告や商品を数多く目にしますね。

しかし、オーガニック、無添加と銘打ちながらも、素材はオーガニックだけど添加物が含まれている、または「○○無添加」と無添加の対象を限定しているだけというような、本当の意味でのオーガニック、無添加とは言えない商品も存在しているのが現実です。

このような中で、昨年10月22日に六本木ヒルズにて、純粋に「オーガニック」「無添加」と認められる商品だけを厳選し、それらを製造・販売している20社以上の企業の協力を得て株式会社スタイルスが開催したのが「ViOマルシェ」でした。

 

平日の月曜日にも関わらず、1,200名もの来場者が!

「消費者の身体を思う生産者の優しい気持ちを感じた」「温かみのあるマルシェだった」などお客さんの満足度がとても高かったのは、作り手から直接、商品へのこだわりや想いが聞けるマルシェならでは 。また生産者の方も、自社商品のことを知っていただく機会になり、手応えを感じることができたそうです。

 

オーガニックや無添加商品に関心の高い多くのインフルエンサーやタレントの方も参加をし、大盛況に!

「産直」「納得」「お得感」が人気の秘密

質の高いオーガニック・無添加商品を、販売する側、購入する側、双方にとって価値のある場となっている「ViOマルシェ」。実際に足を運ぶメリットは?

①ViOが厳選したオーガニック・無添加商品の「産直市場」

主催するスタイス社の選考基準にのっとって厳選されたオーガニック・無添加商品たちがズラリ!普段の買い物先ではなかなか出会えない商品に出会えるかも。何より、生産者と直接コミュニケーションを取りながら買い物ができる「産直市場」というのが、一番の魅力ですね。

②商品をお試し、試食もできる「納得感のあるお買い物」

商品へのこだわりや想いなど、生産者の話を聞きながら、実際に商品を試してみたり、味見をしたりできます。よく吟味して納得した上で購入できるので安心感が高く、納得のいくお買い物ができます。

③割引価格やお土産付き(数量限定)の「お得感満載のマルシェ」

生産者である企業の直接の出店なので、特別な割引価格で購入できるものや、お土産付きの商品もあったり。マルシェならではのお得感も楽しみの一つです!

第2回「ViOマルシェ」概要はこちら!

・日時:3月12日(火)11:00〜19:00 

・場所:六本木ヒルズ「ヒルズカフェ」(ヒルサイド2F)

・内容:オーガニック・無添加商品の生産者による直接販売

・販売商品:

食品・・・お弁当、調味料、甘酒、レトルト食品、スーパーフード、健康食品

日用品・・・スキンケア、コスメ、タオル、ミツロウラップなど

・入場:無料(お気軽にご来場ください)

・主催:株式会社スタイルス

・お問い合わせ:info@styles.tokyo

編集部おすすめ

関連記事