【7月の運勢】水瓶座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

水瓶座(みずがめ座)ママ&キッズの7月の運勢

水瓶座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

長年抱えていた苦手感やコンプレックスが打ち破られる出来事があるかも。きっかけは仕事や、今自分が「まずこれをやりとげなくては」と強く思っている内容でしょう。

何より自分が前向きに生きていくためにそれをするのは不可欠だし、やれるような自分になりたくもあるけど、同時に恐れや不安も強く湧き上がってくるはず。ちなみにこの件、健康面で、長年の体調不良や体力のなさを改善するような動きとして現れてくるケースもあり得ます。

どちらにしても、今は行動を起こすしかないでしょう。ちなみに心理的な負担は今が最大で、段々「なぜそこまで自分の中に抵抗があるのか」、本質的なことにも気づけ楽になっていきます。

また、パートナーとの関係や家と仕事についてなど、自分の中で大事に思うもののバランスについて悩んでいるなら、今行動を起こすことで、状況を打破する勇気や強さを間接的に得られることも。内側の変化は徐々に、でも確実に訪れます。大丈夫!

 

対人運

やや自分自身の内面がざわつきやすいとき。そのせいで家のことにも集中できないか、もしくは一つのことにこだわりすぎてしまって、パートナーとの争いの原因を作ってしまうことも。

でも、たとえば調子が悪いとか気持ちが落ち込んでいるとか、状況を伝え相手に頼るならきっとわかってくれるはず。その前段階として、「自分で自分の気持ちに気づいている」のが先決。

今月はパワーを出す分疲れやすいので、十分休みましょう。気晴らしより睡眠重視で!

 

水瓶座の子ども

心身ともに何かにチャレンジしようとしている時期。ただ本人にとってとても難しく体力もいるものなので、普段よりバテやすいです。

頑張っているなと感じるときは、しっかり食べ眠るように見守って。シンプルでいいので、きちんとした食材を意識的に摂ること。お菓子や飲み物だけなど、簡易な栄養ではダメです。

眠りが浅い、眠れない…もありえますが、心が落ち着けば戻るはず。本人が望むなら眠るときついていてあげて。マッサージなども安心しそう。

 

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事