【10月の運勢】獅子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

獅子座(しし座)ママ&キッズの10月の運勢

獅子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

新しい情報が入ってきやすい時期。それは直接の場合も、誰かとの出会いを通してやってくることもありますが、全体にあなたの物の考え方に一石を投じる種類のもののよう。その結果、特に仕事や健康面に関して、「このままではいけない」と感じるのでは。実際、これまでのあなたは過去に蓄えてきたエネルギーの貯金でそれらを賄ってきたようなものですが、今後は“一層自分をパワフルにするように、余裕を持って行えるように”すべきなのでしょう。すでにこのことには気づいていたはずなので、これをきっかけに生活を変える決意をしそうです。

とはいえまだまだ忙しく、「こんな中で変えるなんてできる?」とも思いそう。時間をかけて大丈夫ですから、じっくり考え、取り組んでください。長年の習慣ですから難しくて当たり前ですし、案外本人の意識さえ変われば、状況の方はどのようにでも動きます。疲れたときには家でのんびりと。人がどう思うかは考えなくていいですよ!

対人運・家庭運

人はみんなそれぞれの立場やものの考え方であなたに接してきます。そこを先に理解しておくといいでしょう。責任や思い込みが多いと素直な発言はしにくくなるし、関係が気軽なものならどんなことも気軽にいいます。態度も気負わないものになるでしょう。だからあなた自身も、自分の立場で考え、誰かに特別合わせようと思わなくてもいいのですよ。わかってくれない…と悲しむ必要もありません。新しい友人と家族関係は◎です!

獅子座の子ども

人からの影響を受けやすい時期。最近新しい環境に入ったり、そこで出会いが多かったりしたのなら、そこで多くのことを学び少し洗練されてくるのかも。興味の幅も広がり、年齢によってはおしゃれなどにも目覚めて来るかな。その反動で人と自分を比べ、「何で自分はこうなんだろう…」と思い悩むことも。これも成長のうちですが、悩むのは今だけですので、すぐに落ち着きます。家族での楽しい時間を増やすと落ち着くのが早まりますよ。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事