【10月の運勢】蠍座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

蠍座(さそり座)ママ&キッズの10月の運勢

蠍座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分が今まず何をすべきなのかがはっきりわかってきそう。結論から言うと「目の前にある、半ばこれは無理と思ってきた問題に対処すること」なのですが、それをやることが自分の人生のいろいろな部分につながっていると気づくのかな。これはかなり大きな気付きで、「やらなくてはいけない!」と認める部分が重要です。おそらく、実際にやり始めるのは後半ですが、いざ始めるとそこまで難しいテーマではないでしょう。かつ今はタイミング的にも適していますから結果が出てくるのもそう先ではないはず。じっくりと話すべきは話し、相手や状況に共感しながら進めるのがコツかな。

また同時に、今はパートナーやそれに匹敵するレベルで身近な誰かと何かと反発し合うときかも。相手は相手で今変わろうとしており、不安な気持ちをあなたに支えてほしがっているのかもしれません。でもそれは、あなたも同じなのでしょう。共通のテーマを挟んでお互いの気持ちを語り合うといいのでは。

対人運

身近な人に対してやや批判的になる時期かも。どちらかというと変わってきたのはあなたの方ですが、そもそもその関係に息苦しさや閉塞感、心の休まらなさを感じていたのかも。ただ嫌うのとは違うので、時間を持ってきちんと向き合えば関係は改善される可能性が。結論は急がず、時間をかけてくださいね。また適度に融通を利かせることも今は大事かも。相手にはもちろん、自分自身に対してもです。それが結果として両方を救いますよ。

蠍座の子ども

密かに溜めていたフラストレーションが出てきやすいとき。特に身近な友達や人間関係で「実は重荷だった」相手がいるのなら、急に相手を嫌い始めることも。またとても仲良くしていた相手と口論になる可能性もあり、やや波乱含みのとき。本人なりに思うところがあってのことなので、頭ごなしに叱って「仲良くしなさい!」とは言わないで。何か納得いかないことがあっただけで、本人も本当はそうしたいはず。まずは穏やかに過ごさせてあげて。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事