【10月の運勢】山羊座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

山羊座(やぎ座)ママ&キッズの10月の運勢

山羊座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分に新たなスイッチが入ってくるとき。いろいろなわだかまりが消え、改めて前向きに頑張ろうと思えるのでは。仕事も忙しくなってきますが、今は困難さに立ち向かえる力が強いので「どんとこい!」感があります。挑戦風味のある内容にはぜひとも積極的にチャレンジを。先頭に立つ、みんなの中心的な役割を果たすなどは、まさにあなたの役目です。ただ妥協なく取り組んでね。その甲斐はきっとありますから。今までに培った実力やツキもいかんなく発揮できるはず。

ただ対人関係はやや危なっかしさもあるとき。身近な人はやや不安定で、当てにできないと感じることが多いかも。親しみだけで判断せず、大事な内容はそれにふさわしい人に頼んだほうがいいかも。後半は新たな出会いも多く、信頼できる相手と親しくなれそうですが、その出会いから思いがけない刺激を得ることも。こだわりがあるのはいいけれど、もっと人にもわかってもらえるよう工夫が必要、みたいなことかな。

対人運

自分次第でどういう風にでもできるときです。今は前向きさとパワーがあり、何かにまっすぐに向かっていきやすいですが、その分過度の真面目さや頭の固さ的なものも、やや強く出てしまいそう。そういう中で出会う&関わる相手は、あなたの一途さを和らげ、フォローしてくれる存在のはず。特に「思慮深い」と感じられる人とも出会いそう。また一見のんきに思える相手も、実はあなたを和ませてくれているのでは。どう解釈し付き合うかですよね。

山羊座の子ども

何か人前で活躍するタイミングがありそうなとき。頑張ってきたことを披露するなら、きっとこれまでの努力は実ります。ただ「やってきたことをきちんと出す」のがベストでしょう。土壇場で変えたりアドリブっぽいことをしようとしたりすると、やや出来栄え的に本人が納得いきづらくなるかも。かつ、まず自分がそれを楽しむことも大事ですが、リラックスはゆるい態度になるのとは違います。堂々と真面目にやりきった方がいいですよ。

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事