(画像 1 / 7) 本文に戻る ファンケルの小学生向けのスキンケアライン「クリアアップ 泡洗顔料」(左奥)と「クリアアップ ジェルミルク」(右)。 (画像 2 / 7) 本文に戻る 「プレ思春期肌」のスキンケア空白地帯。親子のスキンケア意識は低く、スキンケア利用率は2割という低さ。 (画像 3 / 7) 本文に戻る スキンケア空白地帯の小学生から思春期の間に肌のダメージを受けるという結果(右)を解説するファンケル総合研究所研究員の山田さん。 (画像 4 / 7) 本文に戻る 「クリアアップ」シリーズの開発に参加した私立桐蔭学園小学校の児童の皆さん。 (画像 5 / 7) 本文に戻る 「クリアアップ 泡洗顔料」(左)と「クリアアップ ジェルミルク」(右)。 (画像 6 / 7) 本文に戻る ふわふわの泡ですっきり洗い上げる「クリアアップ 泡洗顔料」。 (画像 7 / 7) 本文に戻る 洗顔後は一本ですむ簡単ケアの「<span>クリアアップ ジェルミルク</span>」。