【楽天ブラックフライデー】がスタート!欲しかった家電をお得にゲットしよう♪

PR

楽天市場では、11月22日20時~27日1時59分までの間、ブラックフライデーを開催。ポイントアップや割り引きクーポンなど、お得な買い物が楽しめる特典が盛りだくさん♪たくさんの商品の中から、人気の家電商品を紹介します。

ブラックフライデー期間は楽天ポイントが最大44倍に!


楽天市場でブラックフライデーのエントリー期間は、11月27日1時59分まで(全会員対象)。ポイントアップ期間は11月22日20時~27日1時59分までとなっています。期間中は、購入金額に応じて楽天ポイントが最大44倍も!付与されるというお得がいっぱいのブラックフライデーです♡

今の時期に買っておきたい!季節家電

本格的な寒さがやってくる前に購入しておきたい、暖房器具などの季節家電。感染症予防対策にも取り入れたい、加湿器や空気清浄機も人気です。

UV除菌機能付き ハイブリッド加湿器

2021年 上半期 加湿器ランキング1位の人気商品!UVライト除菌機能+ヒーター除菌機能搭載。UVライトの照射で水槽内を殺菌するのと同時に水槽内に搭載されているヒーターにより約100°の高温除菌を行い雑菌の繁殖やぬめりを抑え、衛生的に加湿をしてくれます。商品電力の少ない超音波式と加湿能力の高い気化式で、人の髪の毛よりも細かい15μmのミストを採用しているので、床や加湿器周辺が濡れにくく快適に過ごせます。

Dyson Pure Hot+Cool Link HP03 IS 空気清浄機能付ファンヒーター

空気を清浄しながら、寒い時にヒーター、暑い時には扇風機として使える1台3役の優れもの♪空気中の花粉(PM 10)やPM 0.1までの微細な粒子までも除去し、活性炭フィルターにより、より多くのニオイや、ホルムアルデヒドなどのガスを捕らえます。冬は浄化された暖かい空気で、速く、均一に部屋の中を暖めてくれます。スタイリッシュなデザインも人気で1年を通して活躍してくれる家電です。

デロンギ マルチダイナミックヒーター

楽天ランキング1位の直営店限定モデルです。外気温が5℃の寒い冬でも、室温が20℃に達するまでわずか25分!高精度な温度コントロールで、真冬の厳しい環境でも設定した室温を±0.1℃の範囲でしっかりキープしてくれます。「オートアダプティブテクノロジー」で、部屋を暖めすぎることがないため、節電効率が高く電力消費を抑えられるのも嬉しい♪チャイルドロック機能でボタン操作を無効にすれば、小さなお子様による誤作動を防ぎます。

家事が楽しくなる♪便利家電&キッチン家電

家事を楽にしてくれる便利家電や、調理の幅を広げてくれるキッチン家電などをアップデート!普段は手を伸ばさない、欲しかったアイテムもチェックしておきましょう。

ルンバ i3 アイロボット

進化を続けてさらに賢くなったルンバ。掃除するたびに、ライフスタイルを学習して最適な清掃方法を提案をしてくれます。パワーリフト吸引が10倍にパワーアップして、優れた吸引性能を発揮!微細なハウスダストまで取り除き、部屋の隅まできれいにします。音声アシスタントに対応しているので、話しかけるだけで起動し、清掃が終わると自動でホームベースに戻り充電します。ダスト容器は水洗いができて、お手入れも簡単♪

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機カラリエ

温風でふとんをあたため、湿気をカラッと飛ばしてくれる布団乾燥機は、冬でもあったかいふとんで寝たい、ふとんの湿気やダニが気になる、花粉などが気になって外でふとんが干せない…という人におすすめのアイテムです。ツインノズルタイプで、2つのふとんを同時に乾燥することが可能。ベッドサイドからノズルを配置して、マットレスの乾燥もできます。靴アタッチメント付きで、濡れた靴の乾燥もOK。コンパクトサイズで収納場所に困りません。

デロンギ マグニフィカS コンパクト全自動コーヒーマシン エスプレッソマシン

自宅でもカフェで飲むようなおいしいコーヒーが飲みたい!という人におすすめ。ボタンを押すだけで挽きたて、淹れたての本格的なレギュラーコーヒーが楽しめるデロンギ全自動コーヒーマシン。ミルクフロッサーのスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単♪カプチーノやカフェラテに最適なミルクを作れます。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4L

ネット販売限定モデル♪自動メニュー90種類搭載で、バラエティー豊かな食事がボタン一つで簡単に作れます。じっくり味がしみる煮込み料理や炒飯、ヨーグルトなどの発酵調理もできるから、料理の幅が広がる!なべモード時に使用するガラスふたが付属しているので、煮込む際に火の通りを早めたり、保温したりと便利。一度使ったら手放せなくなる、便利な調理家電です。

ブラウン マルチクイック 7 ハンドブレンダー

ハンドブレンダーブランドNo.1!ブラウン独自開発のパワフルで高品質なモーターと、人間工学に基づいたデザイン設計で、ハイパワーの使用時でもしっかり持てて滑りにくくなっています。離乳食を作るときに便利なアイテムとして、人気があるハンドブレンダーですが、アタッチメントを変えれば毎日の料理からお菓子作りまで幅広い調理に役立ちます。

いざというときに!災害時にも役立つ家電

アウトドアでも使える家電は、災害時にも役立ちます。高額で購入をためらっていたアイテムも、ブラックフライデーでお得に手に入れるチャンスです♪

イワタニ グリルパン付きカセットコンロ ビストロの達人III  パールブラウン CB-BST-3

「焼く」「煮る」「蒸す」「炊く」「鍋物」「無水調理」1台で多彩な料理が楽しめる!グリルパン付きカセットコンロです。専用プレートは「ホットプレート」「グリル鍋」の2役で、カセットコンロとしても使えます。そして、カセットコンロで日本初!電池も電気も使わない新機能「立ち消え安全装置」で風や吹きこぼれなどで火が消えてしまったときには、自動的にガスの供給をストップします。

DELTA 2 1024Wh ポータブル電源

レジャーから緊急時までこれ1台で電力がまかなえる!DELTA 2は、バッテリー容量1,024Whのパワフルなポータブル電源です。AC6口を含む合計15ポートが備わっていて、1,500Wの高出力に対応。同時に複数の電化製品に電力を供給することも可能なので、アウトドアはもちろんのこと、いざという時のバックアップ電源にも最適です。
また、DELTA2のすごいところは、一般的な家電製品の90%以上を動かすことが可能なこと。これだけの容量と出力があれば、どんなシーンでも電化製品を稼働させ続けることができます。

楽天ブラックフライデーで注目の人気家電を紹介しましたが、いかがでしたか?お得に買い物が楽しめるチャンスをお見逃しなく♪

文・構成/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事