【3月の運勢】牡羊座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

牡羊座(おひつじ座)ママ&キッズの3月の運勢

牡羊座(おひつじ座)

牡羊座の子育てママ&キッズの3月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

緊張感や忙しさが少し緩和され、リラックスできそうなとき。状況は大きくは変わりませんが、どうそこを乗り切ればいいか、心身が順応し始めたイメージです。一度ゆったりと構え、いろいろなものを受け入れることで何事もバランスが整います。やりたいことがあっても今は焦らないこと。

また今月は可能な限り一人の時間を持つと効果的かも。移動中の時間や寝る前の数十分でもいいので、静かに自分と向き合える時間が定期的にあるといいのでは。「ゆるめる」をテーマに、ストレッチや好きな音楽やお茶などを少しでも楽しんで。

後半は少し不安を感じやすい雰囲気があるとき。余分な情報を入れすぎるとそこが加速するので、SNSやネット使用はほどほどに。眠る前は特にそれを意識して睡眠の質を上げてください。また、調子が上がると自然と食欲も増しそうですが、食べて元気が出るようならしっかり食べるべき。また何を食べたとき自分がパワフルになるかも、興味を持ちましょう。

対人運・家庭運

相手が誰であっても、あまり構えないようにしましょう。その人との関係や自分の役割を意識しすぎると気持ちが堅くなり、相手のことも素直に見られないし、自分の気持ちも出しにくくなります。理想は誰に対しても友人的な感覚を持つこと。客観的かつ対等な視点で見れば相手の良さやユニークなところをより評価しやすくなります。

また、誰にも特に合わせなくていいですよ。考え方が違うな…と思ったら反論ではなくさり気なくスルーがおすすめ。

牡羊座の子ども

普段に比べると少し大人しく内向的になっているとき。友達ともそんなに遊びたがらないかも。今は一人遊びが楽しく、その時間の中で内側が成長するときなので心配はいりません。やや体調を崩しがちになるかもですが、たっぷり眠れば大丈夫です。騒がしい場所は控え、静かに過ごさせてください。

もし本人が好きなら自然豊富な場所へ行きましょう。何かをする際には時間的なゆとりを持たせ、せかさないこと。お風呂にゆっくり入るのも◎。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事