【3月の運勢】魚座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

魚座(うお座)ママ&キッズの3月の運勢

魚座(うお座)

魚座の子育てママ&キッズの3月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分のペースで物事が進めるべきとき。仕事等、あなたに課せられる期待や課題はとても多そうですが、何でも一人で抱え込まないこと。もともとそれは大勢でかかわるべき内容で、実際周囲には頼りになる人も、あなたに必要な情報を持っている人もたくさんいるはず。ただあなたがある程度状況をコントロールする必要はあるので、誰にどう頼むべきか見極め、全体を上手く動かしてください。

自分には手におえない内容も、他の誰かにとっては問題ない場合もよくあります。現状のあなたはむしろムードメーカーでもあるので、負担の多いものほど誰かに助けてもらい、周囲に気を配る余裕を残しましょう。

またあなた自身が何に対しても誠実かつ一所懸命であることも大事かな。そういう人だからこそ、周りも進んで手を貸すのですから。言葉ではなく態度で示すほうが深く通じます。後半は周囲の評価がやや気になるかも。多少批判的でも冷静に受け止めて。人は人、あなたはあなたですよ。

対人運・家庭運

とっつきにくい人に接する機会が多そう。相手が年長であったり、強引だったりする場合も多いので付き合い方が難しく感じますが、よくかかわってみれば考え方のしっかりした相手で、こちらにも好意的である場合が多いでしょう。特に困っていることがあったときは頼りになります。

単純な好き嫌いや付き合いやすさで人を判断しないで。対話力をつけるチャンスでもありますよ。まずこちらの手の内を見せ、かっこつけないのが一番の作戦かも。

魚座の子ども

非常にマイペースながらいろいろなことをうまくこなせているとき。特に友達関係などは、周囲が大丈夫?と思っていても臆せず付き合えています。かなり年上&タイプの違う相手ともコミュニケーションが取れていそう。

自分に集中しているときでもあるため、人前にはあまり出たがらないかも。普段食べなれない刺激の強い食事もできれば避けて。本人が今関心のあることにじっくり取り組み、徐々に上手になる…みたいな過ごし方があっていそうです。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事