【ちゃお6月号ふろく】推し活にも◎♪マルチに使える優秀ポーチがふろくで手に入っちゃう!

我が家の娘が愛読している人気漫画雑誌『ちゃお』。今月号のふろくはポーチ。私たちがポーチと聞いて想像する、その何倍も上を行くデザインで毎回何かしらひねりを入れてくるのが『ちゃお』のすごいところ!
見た目だけでなく使い勝手も抜群で、娘もさっそく愛用しています。

別々に使うこともできる便利なWポーチ

クリア素材×ミントグリーンのメッシュが夏らしくてかわいい!
クリア素材×ミントグリーンのメッシュが夏らしくてかわいい!

『ハピサマ クリア&メッシュ ロイヤルWポーチ』は、クリア素材とメッシュ素材の2種類のポーチを組み合わせたトレンド感たっぷりのデザイン。文房具やコスメ、飴やガムといったおやつも入れることができる、使い勝手の良いサイズ感も魅力です。

クリアポーチは開けなくても何が入っているか一目でわかるのが便利
クリアポーチは開けなくても何が入っているか一目でわかるのが便利

クリアポーチの中にメッシュポーチが入っていることで仕切りができ、さまざまなアイテムを小分けして収納することが可能。

見せる収納は好きなアイドルの写真を入れたり推し活にもぴったり!
見せる収納は好きなアイドルの写真を入れたり推し活にもぴったり!

ポーチの裏側は、ロゴもなく中身が見えるようになっているので、好きなキャラクターのグッズやお気に入りデザインのアイテムを入れて見せる収納として使うのがおすすめ。
中に入れるものによってポーチの雰囲気をガラッと変えることができて、飽きずに使えそうです。

ポーチがシンプルなので、バッグのデザインを選ばず使えます
ポーチがシンプルなので、バッグのデザインを選ばず使えます

ボールチェーン付きで、バッグやリュックにさげて使うことができるのも優秀ポイント。ボールチェーンをカラビナに変えたり、自分の使いやすいようにアレンジもできそうです。
我が家の娘は初めは身だしなみグッズを入れていましたが、「待って、習い事用のペンケースにもちょうどよさそう!」と今度は文具を入れてみたりと、色んなものを入れたり出したりしながら、使うシーンをシミュレーションしていました。

ちゃお初のランダムふろく祭りも!

「なんのカードが入ってた?」と友人と盛り上がること間違いなし♪
「なんのカードが入ってた?」と友人と盛り上がること間違いなし♪

今月はランダムふろくという『ちゃお』初の試みも!

八神先生の人気作品をモチーフにした「八神千歳プレゼンツ SWEET MENS イラストカード」は全4枚のうちランダムで2枚入ってます! さらに、2種類のうちどちらか1種類が入っているプリマジコーデカードもついてくる豪華仕様。

何が当たるかは、買ってからのお楽しみというくじ引き感は、大人も子どももワクワクしますよね。

入れ替え簡単!気分によって気軽に中身をチェンジできます
ふろくのポーチに入れ替え簡単!気分によって気軽に中身をチェンジできます

イラストカードはふろくのポーチにもジャストサイズ!

さらに3号連続のふろくシール企画も注目

個人的推しキャラはピンクの「ウーパールーパー」!
個人的推しキャラはピンクの「ウーパールーパー」!

3号連続シール祭りも開催。第一弾となる今号では、YouTubeで人気のクリエイター・からめるさんと『ちゃお』がコラボし、キュートなシールになって登場。描き下ろしイラストがたっぷり38枚も楽しめるという贅沢な仕上がりになっています。どことなく懐かしさも感じる個性的なキャラがとても可愛い!

本誌では幾田りらさんの素敵な歌の世界を、まいた菜穂先生が漫画化した作品「サークル」や、如月ゆきの先生の人気漫画「キング様のいちばん星」が2本立てで収録。他にもW新連載やW読み切りまであり、最高に贅沢な内容になっています。

毎回あの手この手で読者を楽しませてくれる『ちゃお』。親子で読むのもオススメです♪

恋・おしゃれ・楽しいまんが・豪華ふろく・最新ホビ-情報がいっぱい! No.1少女まんが誌

小学生の女の子が興味あるものぜーんぶある! 読者の恋・おしゃれ・夢を応援する発行部数No.1少女まんが誌。楽しいまんがや大人気の「アイカツフレンズ!」「ワッチャプリマジ!」などのホビー最新情報がいっぱい。ステショ・バッグ・アクセ・ちゃお限定カードなど毎月の超豪華ふろくも見逃せない!

公式サイト ちゃおランド

文・構成/鈴木美奈子

編集部おすすめ

関連記事