JS大人気ブランド『JENNI love』と七野ナナ先生の『アクマでこれは恋じゃない!』がコラボ!春のお出かけのお供にぴったりな【『ちゃお』3月号ふろく】

3月も近づき暖かさを感じることも増えた今日この頃。子どもは風の子とはいっても、この時期は家でぬくぬくと過ごすことが多かった子も多いのでは?今月の『ちゃお』のふろくは春の訪れにぴったりなサコッシュ。2way仕様でバッグとしてもポーチとしても活躍してくれるだけでなく、なんとあの人気ブランドとのコラボデザインになっていて注目度大なんです!

ヘビロテ確定!さわやかキュートなおしゃれサコッシュ

春らしいカラーでこれからの時期にぴったり♡
春らしいカラーでこれからの時期にぴったり♡

『2wayミントサコッシュ』はかわいさの中に大人っぽさもプラスしてくれるくすみミントカラーがベース。ホワイトのロゴでシンプルに仕上がっていて、どんなコーデとも合わせやすそう。

娘曰くポーチ自体がとても軽く、長時間肩掛けしていても疲れないそう
娘曰くポーチ自体がとても軽く、長時間肩掛けしていても疲れないそう

デザインがかわいいなぁと思っていたら、それもそのはず。なんと女子小学生から絶大な人気を誇るファッションブランド「JENNI love」と七野ナナ先生の「アクマでこれは恋じゃない!」のコラボアイテムなんです!

口が広くて物の出し入れがしやすい!
口が広くて物の出し入れがしやすい!

約横22×縦16cmで、スマホや財布、身だしなみグッズなどお出かけに必要なものをまるっと収めることができる頼れるサイズ。生地もしっかりしていて、相変わらず良い意味でふろく感が全くない…!

2way仕様でバッグの中でも活躍♪

結び目の位置で肩紐の長さをラクラク調節!
結び目の位置で肩紐の長さをラクラク調節!

サコッシュは端の結び目で好みの長さに調節することが可能。マチがないため斜め掛けにしていてもすっきり見えます。生地がペラペラなバッグは物を入れると生地がたわんで形が崩れてしまいますが、しっかりしていてハリのあるサコッシュなので物を入れても型崩れしません。

「黒リュックの中でもひと目で見つけられる!」と娘
「黒リュックの中でもひと目で見つけられる!」と娘

さらに結び目をほどいて肩紐を外せばポーチに早変わり。メインバッグとして使うだけでなくコスメやステーショナリーグッズなどを収納すればバッグの中の荷物整理に役立ちます。

1つのアイテムで数通りの使い方ができるのはお得感があって嬉しいですよね。

本誌には「JENNI love」の春コーデプレゼント企画も!

ガーリーテイスト、スポーティ…トレンド感たっぷりの春の5コーデを贅沢プレゼント
ガーリーテイスト、スポーティ…トレンド感たっぷりの春の5コーデを贅沢プレゼント

さらに「JENNI love」の春コーデが抽選で当たるプレゼント企画もあります。どのコーデもふろくのサコッシュと相性抜群!お出かけ欲がさらに高まりそうです。

 

今月も新連載2本&読み切り2本と、漫画の方も盛り上がっている模様。『ちゃお』初降臨のJO1・河野純喜くん&川西拓実くんの特集、さらにSnowManの渡辺翔太くんのスペシャルインタビュー、そして美 少年の3号連続スペシャル企画など、まさに今月はイケメン祭り!漫画でも特集ページでもキュンキュンできる内容になっています。

個人的にはふろくの1つであるアンミカさんの「超ポジティブパワーシール」がツボでした。シールを見ているだけで元気になるしシール台紙裏のインパクトもすごいので、『ちゃお』3月号をゲットして是非そこにも注目してみてください!

 

恋・おしゃれ・楽しいまんが・豪華ふろく・最新ホビ-情報がいっぱい! No.1少女まんが誌

 

小学生の女の子が興味あるものぜーんぶある! 読者の恋・おしゃれ・夢を応援する発行部数No.1少女まんが誌。
楽しいまんがや流行りのアイテムなどのホビー最新情報がいっぱい。ステショ・バッグ・アクセ・ちゃお限定カードなど毎月の超豪華ふろくも見逃せない!

公式サイト ちゃおランド

 

文・構成/鈴木美奈子

編集部おすすめ

関連記事