ファントミラージュ4人目、紅羽セイラがおもちゃショーでお披露目!【 HugKumから素敵なプレゼントも!】

最強の戦士、ファントミダイヤの正体とは?

テレビ東京系にて放送中のガールズ×戦士 シリーズ第三弾「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」。これまでココミ、サキ、ヨツバの3人で活躍してきて、4人目はいるのか?誰だろう?と言われてきましたが、ついにおもちゃショーで解禁になりました!!

ファントミラージュの新しい戦士、紅羽セイラ(役:石井蘭)。真っ赤なドレスがとっても華やか!

セイラはファントミラージュ最強の戦士で、変装を得意とする怪盗一族の末裔。劇中でも色々な姿に変装して、問題を解決していきます。

4人そろったファントミはますます最強!

撮影でのエピソードを聞かれたセイラ。「最初は緊張していたけど、ほかのファントミ3人ともすかり打ち解け、今はすっかり仲良しです」とのこと。「4人で一緒に頑張っていきます!」と頼もしい姿を見せてくれました。これからの活躍に期待大ですね!

セイラは番組では6月30日(日)の13話から登場します。また、7月21日(日)の16話からは、夏限定で大島美幸さん演じるサマー署長というキャラクターも!「逆逆警察」の署長として、メガイケナイヤーを大量発生させてちゃうとか。またまた、目が離せない展開になりそうです。

抽選で5名様にファントミリスティをプレゼント♫

さて、今日はファントミラージュを応援してくれているHugKumの読者のみなさんに素敵なプレゼントがあります。

ココミ、サキ、ヨツバの3人が使う変身アイテム「ファントミリスティ」を抽選で5名様にプレゼントします!(※セイラの登場アイテムはまだこれからの発売なので、プレゼントできないのですが)

下記のアンケートに答えて、素敵なプレゼントをちょーだい!しちゃってください。

応募概要

※応募には小学館IDが必要です。

※登録されていない方はIDの登録を御願いいたします。

※当選は発送を持ってかえさせて頂きます。

※応募は小学生以下のお子様を持つ方に限らせて頂きます。

※アンケートが空欄の方は抽選の対象になりません。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!公式HP

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!タカラトミーHP

YouTube 【公式】ひみつちゃんねる

編集部おすすめ

関連記事