通販で人気「ブリーズ(BREEZE)」の子供服9選|女の子用&男の子用やリュックも

PR

人気の子供服ブランド「ブリーズ(BREEZE)」。キャラクターやデニムブランドとのコラボアイテムなど、おしゃれな子供服を探すなら必ずチェックしたいブランドです。

この投稿をInstagramで見る

 

ブリーズオフィシャル(@breeze__official)がシェアした投稿

今回はとくにおすすめの女の子用シャツワンピースや、男の子におすすめの半袖Tシャツ、さらにお出かけ時に便利なキッズリュックまで、通販で人気の「ブリーズ」の子供服を厳選してご紹介します!

女の子におすすめのオシャレ子供服

 

★選びのポイント

裾のディテールや肩の肌見せなどひとくせあるデザインが得意なブリーズ。1枚で着映えるトップスとワンピースを厳選しました。

【1】『星レースチュニック』

◆おすすめポイント

手頃な価格とアメカジテイストを取り入れた大人顔負けのデザインが人気。着回し力も高いグレーの着映えトップスは、1枚あると便利なアイテムです。

 

【2】『オフショルTシャツ』

◆おすすめポイント

可愛らしいオフショルダーデザインで女の子らしさを演出。袖部分の花柄もポイントです。

 

【3】『2WAYサンドレス』

◆おすすめポイント

前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様なので、気分やスタイルに合わせて楽しめるワンピース。

 

【4】『ストライプシャツワンピ』

◆おすすめポイント

さらっときれいめなストライプ柄のシャツワンピースです。前を開けてジレとして着るのもおすすめ。

 

 

【女の子の服装】人気の子供服ブランド17選!デザインやカラーもいろいろ♪
女の子は4、5歳の頃から、その日の服は自分で選びたがるという子も少なくないですよね。また、子ども向けのファッション誌も人気なので、雑誌に出て...

男の子に人気の子供服

 

★選びのポイント

遊び心のあるイラストやロゴのTシャツはブリーズの人気アイテム。無難に選びがちなハーフパンツや甚平も、おしゃれな柄が揃います。

【1】『サガラワッペンTシャツ』

◆おすすめポイント

吸汗速乾&UVカット素材が夏にピッタリな半袖Tシャツ。おしゃれなアメカジテイストが人気の一着です。

 

【2】『ナンバリング恐竜Tシャツ』

◆おすすめポイント

ナンバリング部分に男の子が大好きな恐竜のデザインを施した半袖Tシャツ。シンプルな中にアクセントを効かせた逸品です。

 

【3】『デイリーパンツ 5分丈』

◆おすすめポイント

ストレッチ素材がアクティブなキッズにぴったりなハーフパンツ。
カラバリ&サイズ展開も豊富で兄弟さんのリンクコーデにもおすすめ。

 

【4】『パイナップル柄甚平』

◆おすすめポイント

パイナップルの総柄デザインがおしゃれなキッズ甚平。お祭りなどのお出かけはもちろん、夏場の暑い時期の普段着や部屋着としても活躍します。

 

 

【男の子 子ども服】おすすめ23選|安くておしゃれなブランドまで徹底リサーチ
男の子の子供服 人気ブランドを徹底調査! 今回は、男の子がいるママ・パパに好きな子ども服ブランドやショップをリサーチ! きれいめコーデから...

お出かけにも便利な子供用リュック

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブリーズオフィシャル(@breeze__official)がシェアした投稿


おしゃれな小物類もたくさん揃うブリーズ。とくにリュックサックは、子供の背中にジャストなサイズで、他にはないおしゃれなデザインが見つかります。

1】『ONIGIRIリュック』

◆おすすめポイント

豊富なカラーバリエーションが魅力のキッズリュック。サイズもS・Mの2展開で年齢に応じて重宝します。

ブリーズのウェアは遊び心いっぱい

男女別におすすめのブリーズのおすすめアイテムを紹介してきました。ブリーズの公式インスタグラムでは、新作やコラボアイテムのニュースもチェックできます。遊び心満載のおしゃれなブリーズのアイテム、これからも見逃せません!
BREEZE(ブリーズ)の公式オンラインストアはこちら
BREEZE(ブリーズ)の公式インスタグラムはこちら
文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事