【鬼滅の刃】アクアビーズが予約開始!炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助などのキャラクター12人が作れるセットは要チェック♪

水をつけるとつながる不思議なビーズ、アクアビーズから大人気アニメ「鬼滅の刃」のバケツセットとキャラクターセットが2020年11月21日に発売されます!

気になるセットの内容や事前予約方法など、詳しい情報を紹介します。

水だけで簡単に遊べるアクアビーズ


「アクアビーズ」とは、セットに入っているイラストシートに合わせてビーズを並べて、きりふきでお水をかけるだけで簡単にビーズアートが作れるメイキングホビーおもちゃ。特別な道具を使わずに、水だけで簡単に安全に遊ぶことができます。ビーズは切手の裏の糊と同じ安全性の高い素材が使用されています。

ビーズの色彩や形の種類も多く、専用のツールも充実・進化しているため、遊び方は無限大!平面だけでなく、自身の工夫次第で立体作品や大型作品といったアレンジも可能。ディズニープリンセスやポケモン、ドラえもんなどさまざまなキャラクターセットが販売されていて、女の子だけでななく男の子にも人気のおもちゃです。

【キッズの『鬼滅の刃』コスプレ】インスタで発見!今年のハロウィンは鬼滅キャラが爆盛り上がりの予感
そろそろハロウィンの仮装は何にしようかな?と悩んでいる方も多いのでは。今年の仮装と言ったらやはり、空前のブームとなっているアニメ『鬼滅の刃』...

商品の予約方法

人気大爆発中の鬼滅の刃のグッズは、手に入りにくいことも…そこで、必ず手に入れたい!という人には事前予約がおすすめです。トイザらスやアマゾンなどのネットショップで予約受付がはじまっているところもあります。発売してからすぐ欲しい!という人は早めにチェックしておきましょう。

『鬼滅の刃』アクアビーズのおすすめセット

12人のキャラが作れる!『アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット』

◆おすすめポイント

まるで小さな星のような形をしたスタービーズも入った約3500個入り!きりふきやトレイが入ったすぐに遊べるオールインワンセットです。炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のほか、柱、無惨、カナヲやアオイなどのキャラクター12人が作れちゃう大満足な内容です。

商品名:アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット
価格:3,800円 +税
セット内容:ビーズ合計46種 約3500個、ビーズトレイ、きりふき、イラストシート1枚(2種)

炭治郎、襧豆子、善逸、伊之助が作れる『アクアビーズ鬼滅の刃 キャラクターセット』

◆おすすめポイント

炭治郎、襧豆子、善逸、伊之助の4人のキャラクターがつくれる別売りセット。全てキーチェーンになっているので、バッグや鍵などにつけて楽しめます。こちらの商品はビーズとイラストシートがセットになった商品になるので、別売りのフリップビーズトレイまたはビーズトレイと専用きりふきが必要になります。刀は付属のジョイントパーツで炭治郎に持たせることができます。刀は動かすこともできます。

商品名:アクアビーズ 鬼滅の刃 キャラクターセット
価格:1,200円 +税
セット内容:ビーズ、イラストシート2枚(4種)、チェーンパーツ、カラーストラップ
※トレイ・きりふきは別売り

 

大好きなキャラクターを自分で作ることができたら、子どももうれしいですよね。アクアビーズは、子どもが自分の手を使って遊びながら自然に集中力や想像力を身に着けることができるので、知育玩具としてもおすすめの商品です。親子で一緒に作るのも楽しそうです。

おすすめの兄妹漫画9選|話題の『鬼滅の刃』や『宇宙兄弟』まで人気作を厳選
この記事では、おすすめの「兄妹漫画」をピックアップしました。話題の『鬼滅の刃』から『宇宙兄弟』、あだち充の名作『タッチ』まで、兄弟の絆の物語...

© 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable © EPOCH

文/やまさきけいこ

構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事