話題の漫画「深夜のダメ恋図鑑」にイクメン男登場!?【限定無料ためし読み】

「うちのパパもこういうとこあるあるある!」
ママたちも笑えて共感する、恋愛ガールズトーク! コミック『深夜のダメ恋図鑑』5巻発売を記念して、HugKumだけの限定無料試し読みで登場です!

「深夜のダメ恋図鑑」ってどんなマンガ?

テレビドラマも放送中の漫画「深夜のダメ恋図鑑」をご存知ですか?

仲良し女子3人組が夜な集まり、ダメンズたちをキレッキレの名台詞で斬っていく、“読む女子会”コミック。俺様男、勘違い男、浮気男、味噌汁男…自分たちが出会ったダメ男たちに、女子3人が痛快に反撃していき、読むだけで爽快になれる女子が続出。作品の累計発行部数は240万部というヒット作なんです。

恋バナだけじゃないのがダメ恋!!

「恋バナなんてしばらくしてないなー」というママにもぜひ読んでいただきたいのが、11月9日発売のコミックス5巻から、HugKum限定で抜きだした、「イクメン(?)男編」。
実は、作者の尾崎衣良先生も2児をもつ働くママ。先生のリアルママとしての気持ちも描かれているので、きっと共感するシーンも多いはず!
今日から3日連続でお届けします!
 

 

フラワーコミックス α
深夜のダメ恋図鑑 5作・尾崎衣良
イッツァダメ男パラダイス240万部突破!
ドラマも大反響の「深夜のダメ恋図鑑」原作コミックスはこちらです。5巻から読んでもばっちり楽しめる、いろんなジャンルのダメ男たち。勧誘男・頑固男・オタ男・自称イクメン…要はみんなダメ! を痛快にぶった切ります。さらに、諒くんのその後や、円&八代くんカップルの進展も楽しめます。
本体429円+税

編集部おすすめ

関連記事