なにわ男子・道枝くんも登場の『ちゃお』6月号がすごい!映えるキュートなアクセ付録におしゃれ女子歓喜♡

娘はもちろんのこと、「今月はどんなふろくだろう…」と毎月私まで気になってしまう『ちゃお』。自分が小学生の時の漫画誌のふろくからしたら考えられないような豪華さで、「え、これって応募者全員大サービス(懐かしい…)ですよね!?切手送らなくていいんですか!?!?」と思ってしまうほどなんです。

休日のおしゃれがさらに楽しくなる豪華アクセたち♪


6月号のふろくはこちらのアクセセット。夏のおしゃれにぴったりなアイテムがなんと3つもついてきました。いつものことながら『ちゃお』は本当に太っ腹!


ブレスレットは今号の表紙にもなっている如月ゆきの先生の人気漫画「キング様のいちばん星」デザイン。星のモチーフがポイントのゴールドブレスで、小学生女子憧れの大人っぽいデザインです。


シンプルでどんなコーデにも合いそう。さみしくなりがちな夏の手元をおしゃれに盛り上げてくれます。なんと本誌の漫画とも連動していて物語にブレスレットが登場するので、そこも要チェック!

ヘアアレンジに役立つヘアカチューシャ2本セット


そしてこちらが『オトナっぽ映え Wカチューシャ』。クリアブルーが夏らしく爽やかな『空色ナミナミカチューシャ』と、パール風デザインが上品な『パーリィーカチューシャ』の2本セットになっています。


単体でつけるのはもちろん、このように重ね付けしてもOK。つけ方や合わせるヘアスタイルによってかなり印象が変わりそう。


凝ったアレンジをしなくても、普段やっている定番ヘアに取り入れるだけでイメージがガラッと変わります。

ふろくも漫画も特集記事も…どれをとっても大充実!


超大型新連載が始まるなど漫画も見逃せない今月号ですが、それだけでなくプレゼント企画も盛りだくさん!「バッグ&シューズプレゼント」・「レインボーグッズプレゼント」・「BIGアンケートプレゼント」・「サンリオグッズプレゼント」と、なんと4本立てになっています。我が家の娘は「もしこれが当たったら…」と妄想をしながらプレゼント企画のページを眺めるのが好きなようで、今回はいつにも増して妄想しがいがありそう(笑)。

そして漫画以外に娘がもっとも食いついていたのは、ジャニーズのアイドルグループ・なにわ男子の道枝駿佑くんが登場している『僕が12歳だったころ。』。今小学校では空前のなにわブームのようで、この特集ページを見つけるや否や声を上げて喜んでいました。

 

背伸びしたいお年頃の小学生女子を夢中にさせるふろく、読みごたえたっぷりの漫画、「知りたい!」がたくさん詰まった読み物ページと、とにかく毎回超豪華な『ちゃお』。確実にお値段以上なので、親からしても嬉しい限りです。

恋・おしゃれ・楽しいまんが・豪華ふろく・最新ホビ-情報がいっぱい! No.1少女まんが誌

小学生の女の子が興味あるものぜーんぶある! 読者の恋・おしゃれ・夢を応援する発行部数No.1少女まんが誌。楽しいまんがや大人気の「アイカツフレンズ!」「ワッチャプリマジ!」などのホビー最新情報がいっぱい。ステショ・バッグ・アクセ・ちゃお限定カードなど毎月の超豪華ふろくも見逃せない!

公式サイト ちゃおランド

 

文・構成/鈴木美奈子

編集部おすすめ

関連記事