【プレゼントあり‼】キッズ用サングラス「delieb(デリーブ)」からNEWシリーズが新発売

これまでにない新しいコンセプトのキッズサングラス「delieb(デリーブ)」の新商品『NAKURU』シリーズが、アイウェアの輸入販売を手がける「アイエッジ」から3月に発売されます。

キッズサングラス「delieb」を3名様にプレゼント!
詳しくはこちら≫

知っていますか? 「人は生涯浴びる紫外線の半分を18歳までに浴びる」という事実

「delieb」は、WHO(世界保健機関)が発表した資料から生まれた子どもの目を守るプロジェクトです。

「人は生涯浴びる紫外線の半分を18歳までに浴びる」という、衝撃的な発表から生まれました。

紫外線の蓄積は白内障や緑内障といった目の病気の原因となるため、欧米では子どものときから紫外線から目を守るという意識は常識となっています。しかし、日本ではまだそのことを十分に認知されていません。

今回の発売は、日本の保護者の皆さんに、その事実を改めて認識してほしいという願いも込めています。

安全性と掛け心地を追及した、スタイリッシュなサングラス

「delieb」が大事にしているのは、安全性と快適な使用感です。

フレームは人間工学に基づき、かつ日本人の骨格に合わせて設計されているので、メガネの掛け心地は抜群。また、フレームの素材は、柔軟性と耐久性、対疲労性に優れ、リサイクル可能なTPFFを使用しているので、転んだりぶつかったりした際も、顔や目への衝撃を少なくなっているのが特長となっています。

さらに、レンズは耐衝撃性に優れたポリカーボネイトを採用しており、紫外線をほぼ半永久的に100%カットします。

商品は0歳児から対応しており、巾着ケースが付きで化粧箱に入って、各2700円(税別)で販売されています。巾着ケースはマイクロファイバー製のため、メガネ拭きとしても使うことが可能です。

ぜひこの機会に店頭で商品をチェックしてみて! 各商品は、全国のデパートや専門店で販売されています。詳細は「delieb」専用サイト(https://www.delieb.net/)にてご確認ください。

キッズサングラス「delieb」を3名様にプレゼント!

今回は発売を記念して、「HugKum」読者の皆さんに、下記の商品をプレゼント! アンケートに答えていただいた方の中から抽選で3名様に、以下アイテムが当たります。希望の商品カラーを書いてご応募ください。

グリーン&イエロー 2700円+税(3~12歳)

 

ピンク 2700円+税(0~3歳)

 

レッド 2700円+税(3~12歳)

 

編集部おすすめ

関連記事