【2022年の運勢】パパママ&キッズの星占い│2022年はどんな年になる?癒しと浄化を経て、新たな時代の幕開け!

魚座(うお座)の2022年の運勢

魚座(うお座)の2022年の運勢
魚座(うお座)の2022年の運勢

 

拡大と発展の星・木星が魚座宮を巡る2022年、特に上半期は魚座にとって12年に一度の幸運期。この機にぜひ、やりたかったことは始動させていきましょう。

まだ明確な目標を描くことができていない人にとっても、新たな可能性を開く出会いが待っているとき。星たちに導かれていることを信頼して、自分の存在をかけるくらいの熱い気持ちで、目の前の状況に、これから始める未来へと向かっていってほしい1年です。

新たなチャレンジ、転職などは、少し大きめの目標を持って挑むのがおすすめ。出会いとタイミングを大切にしましょう。

魚座(うお座)キッズとのコミュニケーション

魚座キッズにとっては「ハート全開で吸収力アップ」となる2022年。

身の周りの世界に心が開かれやすいので、感動や興味の幅が広がるときです。旅やレジャーなどで、あらゆる文化に触れるのがおすすめです。成長につながる出会いにも期待大。

文・占い監修

斎木サヤカ
占星家。著書に「数秘術完全マスターガイド」(駒草出版)がある。2001年より占い師としての活動を本格始動。その後、心理カウンセリングを専門的に学ぶ。アカシック・レコードや深層心理リーディングの他、占星術や数秘術、オラクルカードを用いてカウンセリングを行い、人生をクリエイトする力、「ホープフル・マインド」の目覚めをサポートしている。

斎木サヤカオフィシャルブログ

構成/HugKum編集部

 

編集部おすすめ

関連記事