【HugKum独占試写会!】「トイ・ストーリー4」に親子60名様をご招待!

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

第1回目となるHugKum独占試写会は、あの「トイ・ストーリー4」!

世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションの映像と“おもちゃの世界”という独創的な発想、魅力的なおもちゃたち、そして完璧なストーリーで映画の歴史を塗り替えた『トイ・ストーリー』。世界中が涙した前作『トイ・ストーリー3』は、第83回アカデミー賞 アニメーション映画賞含む2部門を受賞。日本でも興行収入100億円を超える大ヒットを記録し、名実ともに映画史を塗り替える名作中の名作。

そのピクサーが自信を持って贈りだす、日本そして全世界で愛され続ける待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』が、7月12日(金)より全国公開です!

HugKumでは、「トイ・ストーリー4」公開に先駆けて、小学生以上のお子さんを持つご家庭を対象に、親子計60名様をご招待した独占試写会を7月6日(土)に開催します!詳細をご確認の上ご応募ください!

ワクワクの大冒険&『トイ・ストーリー3』を超える感動!

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

世界中から愛されてきたおもちゃの親友コンビウッディバズ。『トイ・ストーリー』で出会った2人は反発しながらも友情を築き、『トイ・ストーリー2』ではウッディを助けるためにバズが奮闘しさらに固い絆で結ばれる。そして『トイ・ストーリー3』で2人にとっても大きな別れを経験したが、『トイ・ストーリー4』では一体どんな想像を超える物語が描かれるのか?

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ウッディは幼稚園生のボニーが作ったフォーキーと出会うが、フォーキーは自分のことをゴミだと思っておりボニーの元から逃げ出してしまう。フォーキーを追いかけるウッディは、広い世界を知ったボー・ピープと運命的な再会を果たし、バズやお馴染みの仲間たちと一緒にフォーキーを助けるため新たな冒険が始まる。冒険の先にウッディが最後に下す驚くべき決断とは?ウッディ、バズ、お馴染みの仲間たちの新たな旅立ちと冒険を描く、シリーズ最高傑作が誕生した。

日本語吹替版では、変わらぬあの名優たちがバディを組む

日本版声優にはこれまでのシリーズで20年以上声優を務めている唐沢寿明さんがウッディ役、所ジョージさんがバズ役を続投。そして、『トイ・ストーリー』のヒロインで、いつもウッディのことを気にかけ勇気づけていた優しい羊飼い人形のおもちゃボー・ピープ役を、19年ぶりに戸田恵子が声を吹き込む。ピクサーの【過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない】という信念の基に描かれた、「トイ・ストーリー」史上最大の奇跡が遂に幕を開ける!

 

『トイ・ストーリー4』Hugkum独占試写会

日程:7月6日(土)
時間:12:30開場/13:00開映

資格:小学生以上のお子さんを持つご家庭

 (未就学児は会場内に入ることはできません。必ず小学生以上のお子さんとその親御さんでお申し込みください)

場所:ウォルト・ディズニー映画試写室
上映時間:1時間40分
上映方式:日本語吹替版
募集組数:合計60名様

▼注意事項
※1組2~3名様ご入場頂けます。応募画面で来場人数をご記入ください。
※未就学児の方はお入り頂けませんのでご了承ください。
いかなる理由でも開映後のご入場はお断りさせて頂いております。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。
※上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止します。
※スケジュールなどの予定は急遽変更となる場合がございます。
※場所などの正式な詳細はご当選者様のみにお伝えさせて頂きます。

※本試写会の様子は後日HugKumサイト内でレポートを公開いたします。

 

応募締め切りは6月24日(月)24時まで。発表は当選メールでのご連絡とさせていただきます。

ご応募、お待ちしております!

 

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

著作:(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

編集部おすすめ

関連記事