小学生女子あこがれブランドと夢コラボ♡ふろくのクリアバッグで注目の的に【『ちゃお』7月号】

少女まんが誌売り上げNo.1を誇る『ちゃお』の今月号のふろくは、夏休みのお出かけにもぴったりの涼しげ&キュートなクリアバッグ。なんとやぶうち優先生の連載マンガ「ゲキカワ♡デビル」と大人気ブランドmezzo piano junior(メゾ ピアノ ジュニア)との夢のコラボが実現したんです!我が家の小3の娘も相当気に入っていて、放課後には色々なものをバッグに詰めて遊びに行っています。

小学生女子のハートを掴んだ理由は“デザイン”と“容量”だった!

ふろくの内容はというと、ゲキきら シャイニー☆サマーバッグとギンガムかわいい サマーきんちゃくの2アイテム。

ゲキきら シャイニー☆サマーバッグ

メインのクリアバッグは全体的に細かなオーロララメが散りばめられていてキラキラ。夏らしいアイスのロゴは、よく見るとデビルデザインになっています。持ち手は“Ciao”と“Mezzo Piano”の文字が入ったロゴテープ仕様で、カラーは小学生女子に人気のエメラルドグリーンを採用。涼しげで可愛らしい印象です。

横40cm×縦24cm×マチ10cmと荷物がたっぷり入る大容量サイズ。ノートやA4クリアファイルはもちろんのこと、夏の必需品の水筒なども余裕で入ります。

持ち手が長く肩にかけられるのも◎。「何でも入るし便利!」と、娘もご満悦。

ギンガムかわいい サマーきんちゃく

シャーベットカラーがキュートなきんちゃくには、やぶうち優先生描き下ろしのマイとらいむが描かれています。きんちゃく単体で使っても良し、サマーバッグの中身をすっきり見せたい時にはインナーバッグとして使ってもよし!

サイズは横30cm×縦28cm×マチ12cmです。

『ちゃお』7月号は、新連載やよみきり作品も満載!

今月号は新連載「キョーダイなんかじゃいられない!」や、期待の新人漫画家による読み切り作品「夏色おやすみバス」などを収録。マンガ以外にも、今話題沸騰中のジャニーズJr.ユニットSixTONES(ストーンズ)のインタビューや、この夏注目の新作ホビー情報などたっぷりの内容がつまっています。ふろくだけでなく本誌からもますます目が離せません。

シンプルになりがちな夏コーデをワンランクアップさせてくれるコラボサマーバッグは、これからの時期大活躍してくれること間違いなし! まだ手に入れていない人は、今すぐ書店へGO♪

 

恋・おしゃれ・楽しいまんが・豪華ふろく・最新ホビ-情報がいっぱい! No.1少女まんが誌

小学生の女の子が興味あるものぜーんぶある! 読者の恋・おしゃれ・夢を応援する発行部数No.1少女まんが誌。『12歳。』、『ねこ、はじめました』などの楽しいまんがや大人気の「キラッとプリ☆チャン」「アイカツフレンズ!」などのホビー最新情報がいっぱい。ステショ・バッグ・アクセ・ちゃお限定カードなど毎月の超豪華ふろくも見逃せない!

公式サイト ちゃおランド

編集部おすすめ

関連記事