【3名様にプレゼント】ボローニャ国際絵本原画展入選の美しい絵本「ペロずきんちゃん」とグッズ

「ペロずきんちゃん」税抜1,300円

「ペロずきんちゃん」

2014年に誕生したペロずきんちゃんは、2017年ボローニャ国際絵本原画展入選。世界的に注目を浴び、その後絵本となりました。カラフルな色使いのイラストと、ちょっと毒のある主人公に惹きこまれてしまう、子どもに大人気の絵本です。

主人公ペロずきんちゃんてどんな子?

ペロずきんちゃんは、なんでもペロッとなめるのが大好きな女の子。ソフトクリーム、キャンディー、わたあめ、あまいものならなんでも大好き。そして、ちょっといたずら好き。

そんな、子どもが共感するポイント満載の主人公が、ペロずきんちゃんです。

あるとき、虹のかけらと月のしずくで作ったふしぎなあめをなめてみたら、さあ大変。とんでもないことがおきてしまいます……。

部屋に飾りたいほど美しいイラストで、大人も夢中

ペロずきんちゃんの魅力は、甘いお菓子がたくさん出てくる楽しいストーリーと、その美しいイラスト。おしゃれでノスタルジックな画風は、眺めているだけでも楽しい気分に。大人も一緒に楽しめる作品です。

ペロずきんちゃんは、あまいものをなめるのがだいすき
ある日、とてもからいあめをなめてしまって……
ペロずきんちゃんがどんどん増えていくー!

かわいすぎ!絵本とペロずきんちゃんグッズをプレゼント

そんなペロずきんちゃんの絵本と、ノート、缶バッジをセットにして、3名の方にプレゼントします。

かわいすぎ!とハマるママ続出⁉ そんなときは、ママがグッズをこっそり使ってください♡

絵本、ノート、缶バッジのセット。※ノートは非売品です

 

最新のイベント情報もチェックしてね

(1)Twitterでまちがいさがしコンテスト実施中

現在、ペロずきんちゃんの公式Twitterでは「まちがいさがし」コンテストを実施中。抽選で10名様に額装イラストやオリジナルグッズをプレゼントします。(2019年8月18日(日)まで)

(2)2019年8月25日(日)に横浜でイベント開催

ドラえもんでしずかちゃんの声を演じているかかずゆみさんの読み聞かせや、バッグ作りのワークショップなど盛りだくさん。オリジナルグッズや原画の販売もありますので、是非お越しください。

ペロずきんちゃん 絵本読み聞かせ会

HugKumサイトでもレビューを紹介しています↓

【ペロずきんちゃん】って知ってる?おしゃれな絵と毒っ気のあるキャラクターに大人も子どももハマる!
ひと目見ただけで心をわしづかみにされる、洗練されたかわいい絵。『ペロずきんちゃん』という絵本が今、おしゃれ親子の間で話題です! 今回がはじめ...

また、ペロずきんちゃんの公式ホームページでは、最新のイベント情報なども見られます。こちらも、是非チェックしてみてくださいね。

公式ホームページhttps://www.perozukin.net/

 

↓応募はこちらから↓

 

※応募はお1人さま1回とさせていただきます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

  

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事