9月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの9月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

生活に規則正しさと落ち着きが戻ってくるときです。気持ちの中ではまだ消化しきれないものがある感じですが、それを含め、自分自身や日常生活にしっかり向き合う時間が取れるイメージかな。

特に中旬以降は仕事などの調子も上がってくるので、コツコツやりながらも生活全体の視野は広がってくるのでは。それでいて慌てている雰囲気はないので、安定した形でハンドルが握り続けられるはず。ただ、あなたの中の深い部分では、ちょっとしたきっかけでリズムが崩れてしまうようなデリケートな部分があるのもこの頃です。それは体調面で出ることもあるし、メンタルで現れることもありそう。

また身近な人間関係がきっかけとなり、何か大きなテーマが思い出されて考え込んでしまうこともあり得るかな。どれも大きな問題になるほどのものではないけれど、大事に扱ったほうがいいでしょう。調子が良くても「ガンガン行こう!」と欲張らないで余裕を持たせるほうが安心ですね。

対人運・家庭運

前半はまだ先月の流れの続きで親しい人たちと楽しく過ごせる時期。でも自分のテンションは落ち着きだしているので、付き合うのが面倒に思えてくることも。それも自然なことですから、マイペースでほどほどに。家族で穏やかに過ごすほうがパワーチャージできます。

後半は「いい人なんだけどイラっと来る」な相手に会いやすく、友達とも考えがぶつかりやすいかも。無理せず休みましょう。話し合って決着をつける…いや必要ないです!

双子座の子ども

自分のペースで過ごしたい思いが強まってくるとき。何か心の奥が騒がしい感じなので、それを鎮めたいという無意識の気持ちもありそう。

ただ周囲からはいろいろ構われる時期が続いているため、それに対して反発や苛立ちを感じている場合も。怒りや嫌だとかじゃなく、「人に関わるの、面倒くさいなあ…」が近いかな。家族内、年長者といる分には気持ちが落ち着くので楽なのでは。本人が望むなら好きにさせてあげて。急な発熱などには気を付けて。

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの9月の運勢

編集部おすすめ

関連記事