1月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡羊座(おひつじ座)ママ&キッズの1月の運勢

牡羊座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

仕事運がとても活性化する時期。最近新たな役目を任される、以前から関わっている状況で昇進するなどあったのなら、その方面で大活躍できそう。

後半には驚くような昇給、収入アップの話も出てきそうで、大いにやる気が増すときです。ここまでの強運はめったにないので、今は一旦仕事に集中するのがベストでしょう。

今まで意欲はあっても状況に恵まれたかったものが、今後はもっといい状況で、いい形で注目されながら行えそうです。有利な点も増えるでしょう。ただ発言や行動の責任は相変わらず重いので、そこは気を引き締めて。

ただ後半からは少しフラストレーションもたまるかな。今はとても恵まれた状況にいますが、忙しい分自由はあまりありません。特に自分にとって楽しいことをする自由が少ないよう。イライラしてくると注意力も散漫になるので、適度なガス抜きは重要です。

睡眠等を十分取ると同時に、一駅分歩く、軽いジョギングやストレッチをするなども◎ですよ。

対人運・家庭運

仕事方面はかなり順調なよう。以前なら関わることのなかった立場が上の人たちとも接点が増え、社会的な位置が上がったのを実感するかも。

ただ、かけられるプレッシャーも増えてきます。まずは今の自分の状況を把握しましょう。そのほかは全般に安定していますが、友人などプライベートな相手とは忙しくてなかなか接点が持てないかも。

音信不通気味になりそうですが、今はしょうがないかもね。今は目の前のことを頑張れば大丈夫ですよ。

牡羊座の子ども

人前で活躍することの多い時期。特にたとえば先生や先輩など、自分より年長の人に囲まれていろいろなことをするようになる場合も。

今まで所属していたチームのキャプテンやリーダーのような立場に変わることもあり得ます。頑張ってきたことが認められたからこそですが、今までに経験したことのないことをやるようになるので、そこは気をつけてあげて。

ただ本人には資質もやる気もありそうだから、基本的には任せて大丈夫です。

次のページは▶▶牡牛座(おうし座)ママ&キッズの1月の運勢

編集部おすすめ

関連記事