1月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの1月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分の親兄弟や義理の家族など、姻戚を含めた家族関係がかなり密になりそうな時期。

もしこの時期、何らかの遺産、財産に関係する出来事があるなら、思いがけず大きなものを受け取る可能性が(現金よりは家屋など、形のある価値あるもののイメージです)。それと併せて、その状況にある様々な経緯や過去のこと、いろいろな内容を聞かされるかも。おおむねよい内容ではありますし、起こる出来事も前向きなものですが、いろいろしみじみ考えさせられるときではあるかな。今後の自分や家族にとっても大事なテーマではあるので、きちんと受け止め、知りましょう。

また仕事方面もいろいろな支えを受け順調に進むとき。いつも以上に話が進みやすく、いいものが入ってきやすいかも。あなたの関知しないところで、あなたを推す人がいるのかもしれません。

ただ仕事を頑張りすぎると、後半はややパートナーとぶつかりやすいかも。あなたの恵まれた状況をうらやんでいるのかな。

対人運・家庭運

自分はいろいろな人に関わって、守られてここにいるんだなあと実感する時期かも。普段あまり会わない人に会いやすいときで、人の関わりの複雑さを改めて感じるかな。「目の間にいる人だけが、自分の関係者ではない」という感じです。

また「人の関係は見た目通りではない」とも思いそう。頻繁に会う同士だけが親しいわけではないし、たくさん話すから仲がいいとも限りません。

パートナーには適度に気を遣ってあげて。でも使いすぎは逆効果。

双子座の子ども

黙っていろいろなことを考えていそうなとき。普段に比べるとおとなしいですが、元気がないわけではないので大丈夫です。普段接しないものをたくさん見て、いろいろなことを感じ取っているところかな。特定の人とはあまり関わりたくなさそうなので、積極的には遊びにも行かないかも。

後半、外出後何だか不安定になっていたら、子どもなりに「人付き合いが面倒」に感じているからでしょうね。

自分のペースが戻れば落ち着くので、自由にさせてあげて。

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの1月の運勢

編集部おすすめ

関連記事