1月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの1月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分が長く憧れ、やりたいと思ってきたことが可能になる機会が訪れそう。特にもっと学びたい、何かに挑戦するチャンスがほしい…のような願いなら、その可能性はかなり高そうです。最終的にはそれに飛び込めるかは自分次第ではありますが、もしその機会が来たら真剣に検討してみるべきでしょう。

もし長く何かを勉強、研究してきたのなら、それを発表し、もっと上の環境で更に続けられる機会みたいな場合も。情報が足りず判断がつけられないときは、それに詳しい誰かを探してみて。今はよいアドバイスも受けやすいでしょう。

ただよい相手に出会っても何でもその人に相談するのは考えもの。たとえば、「思い切った選択をするときに家族はどう思うか?」などは、第三者に聞くことではありません。相談相手を間違えると余計混乱することもありえるので、そこは賢くなって。

でももしあなたが本気で何かに取り組みたいのなら、家族は応援してくれると思いますよ。

対人運・家庭運

今は主に「自分はどうしたいか」で運が動く時期。言葉を換えれば、人との関わりや意見はその“添え物”でしかありません。求めるものがはっきりしていれば手助けも得られますが、手助けがないから状況が動かない!というようなことはないようです。

後半は特に、本来それにそこまで関係がないはずの人に振り回されないよう、注意が必要かも。

誰が相手でも、自分は相手に何を求めているのか、自覚した上で付き合うようにしましょう。

牡牛座の子ども

やりたいことがはっきりしてくるか、今頑張っていることの更に先の道を選択する時期でしょう。

このタイミングで受験、試験等あるのなら、かなりいい成績が出せそう。これまでに身につけた知識や経験が、非常にいい形で発揮できそうです。また、今まで付き合ったことのない新しいタイプの友人関係も出来るとき。

年齢差がある、外国人である、自分とはまったく違う背景で育った…などかな。

どの場合も本人の世界を広げてくれる相手ですね。

次のページは▶▶双子座(ふたご座)ママ&キッズの1月の運勢

編集部おすすめ

関連記事