7月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの7月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

新しい人間関係や出来事から強い刺激を受けるときです。それ自体は親しみやすく楽しいものが多いのだけれど、身近で接しているうちに知らず知らず自分の深い部分や、ずっと「私はこういう存在、考え方だ」と染みついているところに影響を与えてくるのかも。

そもそも今のあなたは自分を変えていきたいという気持ちが根本にあるのだけど、それでもなかなか現実には難しく、そういう、「まいっか…に傾きつつある自分」に対し、「こういうところがあるから、なかなか変われないんだなあ!」と思わせられる感じです。

自分のかたくなさ、きちんと正面から直視しないところ、などがクローズアップされそう。痛いとことを突かれることが多いのでストレスもかかるときですが、そのたびごとにあなたの中に確実に何かがチャージされていくので、安心してください。でもしっかり休むことも大事ですよ。問題の根幹はあなた自身にあるので、たまたま発言した相手等に当たらないように。

対人運・家庭運

新しい出会いや交友関係はどれも活発で楽しいよう。ちょっと懐かしい人から連絡が来やすい面もあり、気持ちが和みます。前述の通りストレスのかかる部分もありますが、もし実際にそうなったら、「最近こんな感じで、いろいろ考えてしまう」と相談してみるのもいいのでは。

つい悩む自分を恥ずかしく思ったりしがちですが、実際は素直に打ち明ける分にはみんな好意的で、有益な話も聞かせてくれるでしょう。あなたが心を開けるかがカギですね。

牡牛座の子ども

いろいろもの思う時期のよう。特に最近新しい人間関係が増えてきているのなら、それ自体は楽しく仲良くなれる子も多いけれど、今までの生活、交友関係と勝手が違い、そこに戸惑っている面もありそうです。

でも新しいものに触れるというのは少なからずそういうものなので、根本的には大丈夫。理想的なのは友達に直にその気持ちを話して打ち解けることですが、難しければまずあなたが話を聞き、さりげなくそれを促してもいいかな。

 

次のページは▶▶双子座(ふたご座)ママ&キッズの7月の運勢

編集部おすすめ

関連記事